今年の母の日は
実母にはガレット風&チキンと豆のトマト煮を。
義母にはお菓子を送りました。
(前来たときにポーチを忘れていかれたのでそれも同封して郵送)
(5月誕生日の義父には先日無印良品のTシャツをプレゼント。)

あとは普段と変わらず家族で公園に行き過ごしました〜


前々から気になっていた
5月の長浜鮮魚市場 市民感謝デー。
雨だったのに関係なく、想像以上の人の多さに驚きました…
早くついたんだけど満車だし、入場を待つ列がぐるりとできていました。
お寿司握り体験はもちろん間に合わなかったけど、さかなふれあいだけで喜んでいました。(お魚かわいそう)
本当にどれもこれも安いけど、調理が苦手なのでお刺し身を買って帰りました。
手には傘があるし下の子を捕まえておくだけで大変だったから、またリベンジしたい⭐



おすすめ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

気になる...
【ゼンブヌードル】8食モニターセット