ららぽーと福岡4階
Moff animal cafe
ナマケモノもいてびっくり

大人は¥1320
4歳以上¥880
+¥330のドリンクバー必須です。
天候に左右されず動物とふれあえるうさぎのぬいぐるみ
イベントがある午後の方が良さそう。
のんびりしたかったけど、うちの子たちは1時間くらいでもう出る〜となりましたうさぎ


下の子のアデノウイルスのきろくバイキンくん
4日間ずっと、38-39度台の熱でぐったり。
食べれないし動けないしで大変でした。
熱下がってから48時間登園禁止でしたふとん1

感染力強いけど、周りは喉の違和感が1日あったくらいで平気でした。
弱々な6歳の兄が発熱しなかったので、少しは強くなったんだな🥺


8/30水 1日目
明け方突然発熱、38度台
→夕方受診して「アデノウイルス」

8/31木 2日目 38-39.7度
ぐったりで動けず食べれず。
9/1金 3日目 38-39度台
9/2土 4日目 39度→夜になって37.5度
右目の下だけものもらいみたいに腫れる

9/3日 5日目
やっと熱が下がる
少し食べたり動いたりできる

9/4月 6日目
熱なし
食欲がちょっとでてくる
登園許可証をもらう。

9/5火
熱が下がってから48時間たったのでやっと登園。
まだ本調子ではないものの、元気に遊べる時間も長くなる。

4日目と5日目に手と足の裏にぶつぶつができて、口も痛いと2回くらい言っていたので手足口病でもあるのか小児科に聞いたのですが、症状がひいた後だったので分からないと言われました。
まだぶつぶつが薄いときの写真↓


3歳の誕生日を迎えましたが、本人も周りもぐったりな中だったので、また改めてお祝いしますバースデーケーキ