10月11月の記録を簡単にうさぎ花


10月

上の子(1年生)→

新しい習い事をはじめた

眼科治療スタート

折り紙、お絵かきが好き


下の子→

3歳児健診

お歌、恐竜、ブロックが好き



10/9

マリノアでホテルランチ、お買い物♪

10/14

太宰府梅林アスレチック公園

普段行かない公園に行って楽しもう〜と思ったけど結局虫探しに没頭する上の子真顔



10/22

吉野ケ里歴史公園

予想外にカブトムシハウスがあったり、大玉ころがししたり…♪
上の子はここでも虫探しに夢中で大型遊具には興味示さず汗

近くの梅の花のバイキングほたる(土日祝は10時半〜大人2200円)、湯葉や鶏天が美味でした照れ



10/29

妹夫婦がきてバーベキュー♪

9月末に入籍キラキラ

コストコでお肉贅沢買い飛び出すハート


10月は小学校の運動会があったり、秋なので地域のイベントがあって参加したり、いつも通りイオンや公園で遊んだりしました。



11/3金

舞鶴公園でかけっこ教室に参加


11/4土

キャナルシティのDJサンタへ

去年子どもたち大喜びだったから今年も行ってみたけど、下の子はサンタを怖がるようになって嫌がってましたサンタ



11/5日

パパ&上の子で映画「ゴジラ−1.0」



11/11土

長浜鮮魚市場の市民感謝デー

今回は1人100円で釣り体験、3匹も獲らせてもらいました。

見た目すごいけどタイの仲間、刺し身、煮付け、鯛めしとどれもおいしかったです!




11/23

北九州市の到津の森公園

動物も公園も遊園地もめいっぱい満喫!



11/25

筑紫野市の天拝の郷

上の子の希望で温泉&ビュッフェ

結婚式記念日と勤労感謝もかねて花束