今年も母がお雑煮を用意してくれました(左)
右は大分の義母にいただいたお雑煮。
どちらもおいし〜

7時に家族を起こして初詣。
そのあとローソンに寄ってひとつ55pでスイーツをゲット。と幸せな始まり目がハート
祖母のおうちでは伯父さんが手料理を用意してくれて(左下)おいしいし感謝でした飛び出すハート


今年は私が本厄ネガティブ旦那さん後厄ネガティブ


福袋は、最低限使うもの、損のないのを。
サーティワンは、息子が誕生日ケーキで希望していて使うので3000円福袋を。
銀だこは1100円福袋。
たこ焼き2舟、たこめしの素、毎月使える100円割引券がついているのでお得〜びっくりマーク


今年は暖冬だったので1/2, 1/3 で大分へも帰省できました。
阿蘇経由


義理曽祖父100歳のお誕生日会が開催されて誕生日帽子
こどもたちもたくさん集まって、楽しい会になりましたお祝いケーキ


最近は帰省時に民宿を利用しているのですが、1人5000円くらいで一泊朝食付きで泊まれました。レトロ感やアットホームな感じもあって、それもまたお泊りの楽しみにチューリップ

4日は夫婦で焼き肉。
昨日今日は公園です。
寒かったおばけくん
冬はみんなほんと何して過ごすんだろ雪だるま