年明けから受診が多かったので自分メモ鉛筆

イエローハート1/10 長男、次男とも眼科受診
次回2人共半年後7月受診

イエローハート1/22 旦那さん、中心性漿液性網脈絡膜症 


仕事から帰ってくると突然、「左目が暗い、ぼやける、ゆがんでる」
といい、翌朝受診して診断を受けました。
3ヶ月くらいでよくなる…といいのだけど

イエローハート旦那さんアレルギー検査結果
去年花粉症を発症あせる

イエローハートついでに長男の結果

イエローハート長男の聴力検査(結果問題なし)
1/11耳の聞こえが大丈夫か気になることがあり受診
「ご心配なら〜」と言われてさらにくわしく検査(結果問題なし)
問題ないけど「心配なら言葉の聞こえ方の検査もありますよ〜」と言われまた別日(1/20)に検査。
最低ラインはクリアしてるけど、「心配なら大学病院でさらに詳しく検査できるので紹介状書きましょうか」といわれ、今度受診することになりました。

イエローハート私、胃がんリスク検査(問題なし)


色々ありすぎて、心配しても仕方ないけど心配。