小学校で配られた招待チラシに当選しましたキラキラ

第2部16-20時の貸し切り。
受付順に入れる、つまり、早く入れれば一番したいところにタイムロスなく到着できることになります。
でも今回は2度目なのと、一番人気のピザは前回体験済みなので、朝の用事をすませて12時前くらいに一度私一人で受付をすませてきました。
その時点で126番?でした。

貸し切り招待なのでどんな感じなのかなぁと思っていたら、前回同様激混みでした。
同じクラスの子3人に遭遇、職場の人にも遭遇泣き笑い


子どもがやりたい体験を優先させようとすると、まだその開始時間でなかったり、やりたいものが同じ時間だったり。
こんな感じで1時間にひとつ体験していく感じ。


一つ35分のものが多いです。

息子の希望は車(カーデザイン、整備、運転免許)と工作(ペンやめがねや博物館デザインなど)でした。

ビルのメンテナンススタッフは120cmから。
させたかったけど、終わっちゃった。

20時までなのに、17時24分でこんなに終わってるの残念↓↓
とはいえ、あくまで無料招待だし、2回目だったし、楽しめたようで満足です。
私も前回よりは余裕があり、合間に2階のドリンクバーでお茶休憩やお手洗いをはさんだりしましたコーヒー



見学してると、足をぶらぶらさせたり、あまりお話は聞けてないようにみえて、参観日のようなやきもきした気持ちに泣き笑い
(説明も早口なのと、「お年寄りが好む味付けはどちらでしょう」などと息子にとっては少し難しい言葉遣いだったような)

また行きたいと言ってるけど、下の子も行かせてあげないとですニコニコ


事前にプリントして目印しておくとスムーズですキラキラ