土曜日は動物園へ。
下の子はカバに夢中。
メリーゴーランドにのったりケーブルカーにのったり楽しめました。


日曜日は恐竜ラボを観にサンパレスへ。
SS席(3歳以上¥5800).10列目でした。
オリジナルグッズで兄弟喧嘩になったり、1年生のお兄ちゃんは60分の間集中が持たなかったり泣き笑い


その前の週末は、
クリーンエネパーク南部へ。


たまたまイベント日(3/10)!
工場見学は予約が必要みたいで、また今度行ってみたい。


さらにその前の週末
2/18(日)小戸公園
3/3(日)室内遊び場のどれみ
3/9(土)木の葉モールのとばんね
あとは近くの公園にちょこちょこ。


上の写真は百均の簡単なパズルだけど何度もつくっていました。
本屋さんで買った32ピース、55ピースも1人で完成させるようになり、集中力にびっくりです。


最後に妹とのおでかけ。
篠栗のやまやファクトリーテラス。
見学はせずにただただ食べに出かけました。
めんたいソフトおいしかったニコニコ