4/6(土)
妹の結婚式ピンクハート
今年は桜の開花が遅かったので、満開の桜、春のお花がいっぱいでかわいかった〜ラブラブ


4/13(土)
フォレストアドベンチャー久山へ。
身長110cm以上コースもあるけど、下の子もいるのでどんぐりコース。
小さな公園みたいな感じで貸し切り状態。
森の中でのジップラインをしている人がいて、気持ちよさそうでしたおねがい
トランポリンなど1時間ほど遊んだら隣のコストコでホットドッグ食べて買い物も楽しみました。

4/14(日)
大野城いこいの森
遊具がリニューアルしてパワーアップ
14時頃帰ろうとすると、入園待ちの車の渋滞がすごかったです。
ここでもトランポリン。
大人気で50分ほど列んで待ちましたアセアセ


GW、渋滞怖くてどうしようか決めかねています。。