4/29
飯塚市のひよ子本舗吉野堂ヒヨコヒヨコ
進級式の日にひよこ饅頭をもらってきたのですが、食べ終わると泣き出してしまう次男大泣き
思いたって工場見学を予約してみました。
9時半枠と10時半枠があり、30分ほど見学。
お土産のひよこ饅頭は、できたてほかほか。
外が焼き立てで香ばしくて、普段食べるひよこ饅頭とは全然違うおいしさ✨

近くで遊びたかったのですがあいにくの雨なので、

ほとめき市場一太郎に立ち寄りました。

そしたらびっくり市みたいな雰囲気で、

この地獄巻とカキを食べたのですがおいしかったですピンクハート


GW の中日はひとり時間をナイフとフォーク
父と西中洲のonATABLE


別日に父と三瀬ドライブ
バイキングレストラン農(みのり)
10:45〜なのですが、10時から名前を書くお客さんもいたらしいDASH!
私たちは開店くらいについて人も多かったのですが何とか入れました。
ミツセファーム脊振山にも立ち寄りましたクローバークローバー


5/3-5/4
義父母が福岡にきてくれました。
キャナリイロウでランチして公園へ。
翌日は、子どもの日のプレゼントを買ってもらいお別れ。
母の日のプレゼントに日傘、義父の誕生日祝いにキーケースを、それぞれ選んでもらいました。
それから長男は、パパと2人でゴジラ×コング新たなる帝国をみて、その間私と次男はドッグカフェに入ったりしました。


5/5
用事がありヨドバシに行ったら、たまたま子どもたちが喜ぶイベントに参加できました恐竜くん


5/11 
母の日前日に、私の母、妹夫婦で食事
私、前々日にケガをしてしまったんだけど、何とか料理できた泣くうさぎ


✅8月の帰省の宿の予約
✅11月沖縄旅行の計画
(2月末にANA予約済み)

もできてほっとしてるし今から楽しみ飛び出すハート