本当のことを知ると | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日!

 

モデルハウスでは

オーナー様座談会を

開催致しました!

 

本日は、

2014年8月にお引渡しさせて頂いた

加古郡稲美町K様ご家族、

2014年12月にお引渡しさせて頂いたI

赤穂市加里屋I様ご家族、

2015年9月にお引渡しさせて頂いた

姫路市広畑区F様ご家族、

 

以上の皆さまにお越し頂きました♪

 

皆様で一緒にお料理をし、

お食事をし、

そしてお話を楽しみました!

 

 

 

 

 

皆様とても快適に楽しく暮らされており

とても嬉しく思います。

 

また、お引渡し後も

こうして良いお付き合いをさせて頂けて

幸せです。

 

ご参加有難うございました。

皆様から沢山元気を頂きました!

 

 

また午後からは

宍粟市山崎町にて建築計画中

T様K様ご家族とのお打合せで、

 

現在姫路市花田町にて建築中の

K様邸にて

ヘキサグラム断熱の工程や

見えない部分にも無垢材の使用すること、

 

 

姫路市飾磨区にて

建築中の彩暮モデルハウスでは

現場内の澄んだ空気感や、

設計コンセプトについてご案内させて頂きました。

 

現在建築真っ只中の各現場ですが、

清掃と整理整頓が行われている状況も

ご覧頂けたかと思います。

 

モデルハウスでは

先日敷地調査させて頂いた上での

建築地の状況や

建築スケジュール、

資金計画などご案内させて頂き、

 

これから

建築計画をすすめるにあたり、

今後生涯付き合っていく

とても大切な室内空気のお話を

させて頂きました。

 

 

ひと昔前まで

飲み水を買う人などほとんどおらず、

ただ今となっては水道水を飲む人がほとんどおらず、

 

本当のことを知ると、

飲み物、食べ物より

圧倒的に多く摂取する空気だからこそ、

優先的に質を選びこだわることが大事です。

 

摂取量が多く、

摂取後の体への影響が大きく、

さらに違和感に気付きにくく、対策しにくい...、

 

それが空気だからです。

 

その空気の中で体がつくられていくお子様は、

空気を選べません。

大人は正しく選ぶことができます。

 

T様K様有難うございました。

 

今後のお話も

どうぞお楽しみになさって下さい★

 

 

『自然癒力を生かす真の住環境』

 

遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた

世界基準の『ヘキサグラム断熱工法』

 

生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家

 

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
こちらからどうぞ!
 
オーナー様の住み心地や光熱費など
生の声をお聴きすることが出来る
大人気イベント『体感バスツアー』など
イベント情報満載です。
お気軽にモデルハウスを体感出来る
カルチャー教室のご予約もどうぞ!
  
 
和モダンスタイル『彩暮・ayakura』は