考え方はとてもシンプル | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日!


午前中は

姫路市北八代のオーナー様

U様のお宅に伺わせて頂きました!


外構工事がすすんでおり

少しすつ雰囲気が分かるように

なってきました★

 

 

もうすぐ

本格的にお引っ越しをされるということで、

整った素敵なおトイレをパシャリ。


 

U様有難うございました!


外構工事の完成を

楽しみにしております♪



午後からは

揖保郡太子町にて建築計画中

I様ご家族へ

プチセミナーを行いました!


家づくりを

これから計画していく段階だからこそ

初めにユーザーが

知っておかなければならない

とても重要な本当の話があります。


昨日のブログでの

室内空気のお話に続き、

素材、構造、工法の考え方も大切です。


天井、壁の内装材一つとっても

一般的に普及してる

塩化ビニールクロスもあれば

塗り壁という選択肢もあります。


塗り壁の中でも

漆喰もあれば珪藻土もあります。


では、何がご自身の暮らしにとって

一番良い選択可能なのか、


その結論を出すためには、

各選択肢の長所短所といった

特徴を知ることが大切です。


 

結局、考え方はとてもシンプルで、

自然の摂理、原理原則に基づいた

選択が私たちの暮らしに

一番有益なものをもたらせてくれます。


楽しいお時間でした★


 

 I様有難うございました!


引き続き宜しくお願い致します!!


 

 

『自然癒力を生かす真の住環境』

 

遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた

世界基準の『ヘキサグラム断熱工法』

 

生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家

 

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
こちらからどうぞ!
 
オーナー様の住み心地や光熱費など
生の声をお聴きすることが出来る
大人気イベント『体感バスツアー』など
イベント情報満載です。
お気軽にモデルハウスを体感出来る
カルチャー教室のご予約もどうぞ!
  
 
和モダンスタイル『彩暮・ayakura』は