苦手なこと(∩´﹏`∩) | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






苦手だなぁって思うこと、
昔からよく思うんだけど、
ツイッターでツイートすることが苦手。

なんか反応がもろにわかるし、
リプとかRTとかいいねとか数字でわかるし、
不特定多数?に見られているものだし、

色々考えてしまってなんか怖い。笑




そしてメンバーとか他のアイドルさんのツイッターみてて危機感を感じてしまう。(∩´﹏`∩)笑

自分ってほんとに自己プロデュース力が無いなぁって日々実感してしまう。
へたっぴ。

写真だって載せるタイミングとかいろいろ考えてしまうし
いっっっっつも同じ表情しかしないし
違う表情も普通にあるけど怖くて載せられないし


自分の好きなことをしているのに
びびってびびって。生活してるなあ。。(∩´﹏`∩)


自分がんばれーーヽ(;▽;)ノ



{AFEDA0FE-B8EC-4B04-892B-5B19A17B0918}





Twitter▶︎@sakamoto__mana



外部ライブ情報


仮面女子活動日記(公式)