エル・ブレイズとサカモト、出会う? | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ーある日。試合を終えた
サカモトの元へ必死の形相で
走る宇都宮氏がいた...



宇都宮
サ、サカモト君いるかい!?


サカモト
お疲れ様です、宇都宮さん。
そんなに急いでどうしたんですか?
僕のドラゴンスクリューのキレ観ました?


宇都宮
それよりも大事な話だよ!
この間のエル・ブレイズ君の件だけど・・


サカモト
え?あれですか?
取り合ってもらえなかったんですか?


宇都宮
接触はしたけど・・・。
一言も喋ってくれなくて・・・。
ただ、紙を一枚だけ渡されてね。
はい、これ。(紙を差し出す)


サカモト
あ、スペイン語で書いてあるから
分からないですね。


宇都宮
じゃあ、代わりに読むね。


ーアミーゴ、サカモトサン。
ハポンから来たあなたが私に話があると
聞きました。
あなたの試合を見て思うことがあります。
偶然にも3日後私は、あなたのいる団体で
あなたと試合をします。
私は喋るのが苦手なので試合を通じて
私と話をしましょう。
エル・ブレイズ

宇都宮
・・どうやら彼は君との戦いの中で、
なにか伝えようとしているみたいだね。
(3日後試合なんて聞いてないぞ・・?)


サカモト
3日後、彼と戦えるのはいいですけど、
宇都宮さん僕にそんな話一度も
してないですよね・・?
スケジュール管理どうなってるんですか?


宇都宮
それはそれだよ!
とにかく、この戦いは重要!
何も得られないなら、日本に帰りなさい。
所属出来る団体を探して地道に・・・


サカモト
分かりました。
では、一つ気になってることがあるので、
聞いてもいいですか?


宇都宮
なんだい?


サカモト
メキシコの人って必ず言いますけど、
「アミーゴ」ってどういう意味ですか?
よく分からないから適当に返事してます。


宇都宮
え!?(マジか・・・)
に、日本に帰る前に教えてあげるよ・・。
(よくメキシコで半年も過ごせたな・・・)




ーなんと、悩めるレスラーサカモトと
エル・ブレイズの対戦が決定!
この先どう考えてもアミーゴ・サカモトに
変貌しそうにも無いが・・・?
次回に続く!




坂本の裏話

この頃のサカモトはとにかく冷めてます。
その上メキシコに溶け込む気も無いです。
見てて、少し腹が立ちます(笑)
今ではアミーゴを連呼する彼ですが
この頃は意味すら知らない体たらく・・。

現在、この先どうやって
アミーゴ・サカモトに変貌し、
日本に戻すか悩んでる最中です。
早く日本に戻して実在のレスラーと
絡ませたいです・・・。

覚えてる方がいるか分かりませんが
前回の小室、宇都宮、木根の共通点!
答えは私の一番好きなアーティスト
TM NETWORKのお三方のお名前!
勝手ながら拝借させて頂きました!
因みにTM NETWORKのTMは・・
TAMA(多摩)の略って知ってました?
多摩プロレスもここから生まれました。