サカモト軍、初陣の結果は!? | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ー7月18日ノア後楽園大会。
サカモト軍にとってノアでの初試合。
果たして結果は?


第1試合
キャプテン・ノア、坂道三郎
VS
平柳玄藩、●スペル・クレイジー
9分26秒 クロスフェイス・オブ・ノア

サカモト軍から先陣を切ったのは坂道。
しかし、対戦相手の平柳と
姿格好が似ている影響からか、
試合中何度もキャプテン・ノアは
平柳と坂道を見間違ってしまう。

結局キャプテンにペースを乱された坂道は
全く自分の持ち味を出せぬまま
試合が終わってしまった。
以下、坂道三郎の試合後コメント。


坂道
ちょっと、キャプテン!
俺は平柳じゃないから!
(キャプテンは無視して控え室へ)

坂道
なんだよあいつ・・ふざけやがって。

ー初のノアのリングはいかがでしたか?

坂道
見ての通りだよ!くそ!あの覆面め・・。



第3試合
丸藤、ヨネ、●中嶋
VS
○ブレイズ、アミーゴ、青龍
13分40秒 ソル・ナシエンテ

BRAVE VSサカモト軍と銘打たれた一戦は
相手の隙を突いて、アミーゴのイス攻撃!


さらに青龍のトラースキック!



最後はブレイズがソル・ナシエンテで
中嶋からギブアップを奪った。
以下、アミーゴ組の試合後コメント。


青龍
ありがとうございました。
(と言い残し一足先に控え室へ)

アミーゴ
いや~やっぱり後楽園ホールは
緊張するねぇ~!
ブレイズはどうだった?

エル・ブレイズ
・・・・。(無言)

アミーゴ
え?なになに?あーなるほどね!
彼は「このノアのリングは素晴らしい」
ノアのファンに伝えて欲しいだってさ!

ー初のノアでの試合を終えて
今の心境は?

アミーゴ
楽しかったです!

ー現在ノアは鈴木軍に占拠されています。
鈴木軍について何かありますか?

アミーゴ
次の試合(第4試合)って鈴木軍だよね?
僕ね、とにかく鈴木軍とは戦いたくない!
幸い今シリーズ鈴木軍とは対戦しないけど
いつか対戦するんじゃないか・・って
考えるだけで眠れないよ!
はぁ~怖い・・。

ーGHCのベルトに興味はありますか?

アミーゴ
僕たちはよそ者だから関わらないで
おこうかな~・・って。
じゃ、控え室戻りま~す。



なお、プロレスファンは
知っての通りだが、
この大会のメインイベントは
GHCヘビーのタイトル戦、鈴木VS高山。
結果は鈴木の王座防衛となり、
その後、杉浦貴が挑戦表明。
9.19大阪大会での試合が濃厚となった。

ー7月、8月とノアのシリーズに参戦した
サカモト軍に目立った動きは無い・・が!
8.30浜松大会の対戦カードに動きが。



飯塚高史、TAKAみちのく
VS
アミーゴ・サカモト、エル・ブレイズ

ついにサカモト軍が鈴木軍と対戦!
果たしてどうなる!?



to be continued...


坂本の裏話

一気に二ヶ月進みました(笑)
重要なのは9月以降なので
サクッとカットさせて頂きました。

桃の青春タッグにタカタイチが挑むと
聞きましたが果たして本当なのか・・?
実のところ、タカタイチがベルトを
獲るとなると今後の展開が
変わってきます・・・。