ノア戦士に訊く!サカモト軍の印象(その1) | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ーノアに参戦して二ヶ月が経過。
今回そんなサカモト軍の印象を
ノアの選手たちにインタビューを敢行。
果たしてノア戦士達の胸中とは・・?


本日は超危暴軍とノア正規軍に
話を聞きます。





超危暴軍


北宮
サカモト軍?特にない!!
それよりも今は結果が欲しいんだ!


マイバッハ
・・・・(無言)


大原
うーん、突然現れたけど、
彼らは既にお客さんの心を掴んでるよね。
特にアミーゴ・サカモトの人心掌握術は
正直勉強になるよね。
サカモト軍は今、四人だっけ?

ーそうですね。

大原
この先戦う上で心許ないだろうし、
超危暴軍に入るのもアリじゃないかな?


拳王
オイ!はじめちゃん!
何勝手な事言ってんだよ?

オイ!ノアにはよ、超危暴軍がいる。
だけどよ、鈴木軍のクソヤローどもが
俺達の邪魔をしにやって来やがったのは
知ってるだろ!?
まあ、何が言いてーかって言うとよ・・
サカモト軍なんて構ってられねーんだよ!

大体、一つの団体に○○軍が三つも
いる自体オカシイだろ!!
なんならよ、ノアをいつも観に来る
ファンのクソヤローどもにどの○○軍が
一番か決めるっつーのだってアリだぜ!?

ー・・で、では質問を変えます。
サカモト軍で気になる選手は?

拳王
サカモト軍で気になる選手?
強いて言うなら、青龍だな。
アイツの蹴りはセンスあるからよ、
超危暴軍に入ればもっと伸びるって
伝えておけよ?
あんなヘンテコ軍団辞めちまえってな!!




正規軍

小川
うん、頑張ってるんじゃない?
まあ一回だけ、どっかの地方大会で
アミーゴなんとかって奴に
丸め込まれたけどね。
でも、別に気にしてないよ。


ザック
エル・ブレイズ、プロレスウマイネ!
アミーゴ、チョットズルイネ・・。
セイリュウハ・・ルーキーレスラー?

ープロレス歴は約二年ぐらいと
聞いています。

ザック
カレはビッグレスラーになるね。
ベルトはまだまだ遠いけどね!


クワイエット・ストーム
サカモト軍は坂道以外はストロングだね!
坂道はこの50cmのウデで何度も倒した。
ベリーイージーだよ!


スペル・クレイジー
サカモト軍はメキシコの香りがする
いいチームだ!
ブレイズとタッグを組んでみたいね!


キャプテン・ノア
聞いてくれよ!俺がよ、拳王のことを
竹刀でぶっ叩こうとしてるのに
坂道の野郎が邪魔してくるんだよ!
しかも、俺のパートナーである玄藩の
モノマネまでしてきやがる!
趣味悪いよ!、アイツ。





ー次回は、BRAVEとNO MERCYに
話を聞きます。次回をお楽しみに。





坂本の裏話

すいません!
ストーリーが出来ていないため
今回は閑話休題な回というか・・
サカモト軍が二ヶ月の間、ノアのリングで
どう動き、選手たちとどう絡んだかが
少しでも補完出来ていれば
今回の試みは成功だと思います。



あと、最後に一つ。
先日キンプロを引退された方が
再び戻って来ました。
必ず戻って来る!と信じてたので、
お別れの挨拶はしませんでした。
なので、敢えてここで言わせてほしい。
とてもシンプルですが・・。

おかえりなさい。
またキンプロを楽しみましょう!