グローバルリーグ戦結果(10.16~24まで) | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ー10月16日、後楽園ホール。
いよいよグローバルリーグ戦2015が開幕。
今回はサカモト軍を中心に
グローバルリーグ戦の試合結果及び
試合後コメントをお伝えします。
(一部例外も含む)







10.16 後楽園大会

【グローバルリーグ戦】
第7試合 ○鈴木VS●坂道
8分24秒 ゴッチ式パイルドライバー

鈴木の試合後コメント(抜粋)

記者
坂道選手はいかがでしたか?


鈴木
知らねぇよ。誰だろうが敵は敵だ。
ブチのめすだけだ。他に用はない。

※なお、この直後この日開幕した
グローバルリーグ戦の組み合わせは
鈴木が行ったことを公表した。


坂道の試合後コメント

坂道
ハァハァ・・オイ、なんで誰も
サカモト軍の奴らはセコンドに
いないんだ?
セミファイナルだぞ?
田中対小島より上の試合なんだぞ!?
ふざけやがって・・・。



10.17 有明大会

【グローバルリーグ戦】
第4試合 ○中嶋VS●坂道
9分05秒 垂直落下式ブレーンバスター

中嶋の試合後コメント(抜粋)

中嶋
いいスタートが切れたんじゃないかと
思います。スタートが坂道・・ですか?
今は坂道三郎につまずいている
場合じゃないんで。
俺には、今回のリーグ戦に課題があるし。
その課題はベンジャミン。
坂道もベンジャミンを狙ってるらしいけど
俺はアイツを倒すためにこのリーグ戦に
やってきたんだ。
このチャンスを俺は逃さない!


坂道の試合後コメント

クソ!連敗かよ!ふざけやがって・・。
次の公式戦は?佐世保でマイバッハと?
長崎に雨は降らせねぇよ、
俺が晴れにしてやる!


※第5試合、マイバッハVS飯塚の試合後
アミーゴが乱入、飯塚を急襲した。

アミーゴ・サカモトのコメント

アミーゴ
リーグ戦出れなくて、暇だよ飯塚くん!
たまに遊びに行くから遊んでね飯塚くん!


10.18 伊勢沼大会
10.22 小倉大会
※突出した出来事無し


10.23 佐世保大会

【グローバルリーグ戦】
第4試合 ○マイバッハVS●坂道
9分33秒 マイバッハプレス

坂道の試合後コメント

あークソ!何敗目だ?3敗!?
まあ俺が狙ってるのはベンジャミンだし、
ベンジャミンに勝てればそれでいい・・
って、いい訳ねえだろ!ふざけやがって!

おし、いよいよ次はベンジャミンか!?
え?コルト“Boom Boom”カバナ
・・昔さ、テレビ番組で数取り団って
あったの知ってる?
ブン、ブン、ブブン!ってな!
反応薄いな・・?まさか知らねえのか!?
ふざけやがって!



10.24 博多大会

【Jr.王者争い】
第2試合終了後タカタイチ組コメント(抜粋)

TAKA
なんだおい!ザコ、ザコ!(ザック)

タイチ
次はザックジャパンか?
考えてみろよ、お前らバカか?
なんで俺に負けたやつが次から次から
挑戦してくるんだ?
お前一番最初に俺にやられなかったか?
なんで負けたやつばっかりくるんだ!
他にいねえのか?あいつらだけか?
浅子覚に小川良成に永源遥。
どうした早くかかってこい。


【グローバルリーグ戦】
第4試合 ○ブレイズVS●ヒーロー
10分18秒 フロッグ・スプラッシュ

ブレイズの試合後コメント

アミーゴ
いや~連戦連勝!
さすがはエル・ブレイズだね!
今日のクリス・ヒーローといい、
明日は田中将斗でしょ!?
気が抜けない戦いが続くけど、
このまま突っ走ろう!ね!

エル・ブレイズ
・・・(無言)

アミーゴ
・・・、まあいいや!
あ、今日は飯塚くんのとこには行かないよ
だって、今日は鈴木軍同士でしょ?
飯塚くん襲う前にベンジャミンに
やられちゃうから行かない!
あ~怖い怖い・・・。






ー現在グローバルリーグ戦のトップは
Aブロックが丸藤、ブレイズの二人。
Bブロックが鈴木、ベンジャミンの二人。
果たして勝ち抜くのは誰だ!?






坂本の裏話

坂道の試合後コメントを考えるのが
とてもとても楽しい今日この頃(笑)
この時、まだ誰もが決勝は
鈴木VS丸藤になると思ってましたよね
実際には丸藤VSベンジャミンに
なりましたが、果たして・・・?

次回はグローバルリーグ戦後半戦!