サカモト軍が大田区大会に参戦! | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ーグローバルリーグ戦の優勝決定戦が
行われた翌日。
プロレスリング・ノアは緊急記者会見を
行った。


主な対戦カードと会見のコメントは
以下の通り。








第4試合 スペシャルシングルマッチ

丸藤正道(BRAVE)
VS
X

丸藤
今、この対戦カードを知りました。
誰が相手か分からないが、
大田区からノアは新しいスタートを切る。
応援よろしく!




第5試合 スペシャルシングルマッチ

シェルトン・X・ベンジャミン(鈴木軍)
VS
坂道三郎(サカモト軍)

ベンジャミン
折角のビッグマッチの相手が坂道だと?
5分で終わらせてやる!

坂道
ベンジャミンは俺を見下してやがって!
全て大田区で完結させてやる。
最後に勝つのはこの俺だ!




第6試合 スペシャルシングルマッチ

飯塚高史(鈴木軍)
VS
アミーゴ・サカモト(サカモト軍)

アミーゴ
ちょっと提案いいですか~?
この試合、3カウントは無し!
反則も無し!決着はKOかギブアップ!
これで行くよ、いい?飯塚くん ?
あれ?飯塚くんは今日来てないの?
まあ、いいや!今回は一言だけ。
大田区で楽しいプロレスをお見せします!
よろしくね!



第7試合 GHC Jr.ヘビー級タッグ選手権試合

(第25代王者/桃の青春タッグ)
原田大輔 (NO MERCY)
小峠篤司(BRAVE)
VS
(挑戦者/鈴木軍)
エル・デスペラード
TAKAみちのく

第8試合 GHC Jr.ヘビー級選手権試合

(第29代王者/鈴木軍)
タイチ
VS
(挑戦者/サカモト軍)
青龍

青龍
昨日、ザックさんと石森さんから
3カウントを獲って今日、正式に
タイトルマッチが決まって良かったです。
僕自身初めてのタイトル戦なので、
非常に楽しみです。
必ずベルトを獲ります。

※タイチは欠席




第9試合 GHCタッグ選手権試合

(第33代王者/鈴木軍/K.E.S)
ランス・アーチャー
デイビーボーイ・スミスJr.
VS
(挑戦者/BIG in USA)
クリス・ヒーロー
コルト“Boom Boom”カバナ

第10試合 GHCヘビー級選手権試合

(第23代王者/鈴木軍)
鈴木みのる
VS
(挑戦者/グローバルリーグ2015優勝)
(サカモト軍)
エル・ブレイズ

鈴木
どうせソイツ(ブレイズ)喋らねえんだろ?
代わりお前(アミーゴ)早く喋れよ。


アミーゴ
えーノアにやって来て約5ヶ月。
この短い参戦期間にも関わらず
彼は今、ノアの全てを背負うことに
なりました。
ベルトは必ず彼の腰に巻かれます!
まだこのリングで見せてない技が
沢山ありますので、お楽しみに!



鈴木
丸藤、谷口、高山、杉浦・・・。
そしてこの王様ゲーム最後の相手は
エル・ブレイズ・・・!
ついこの間までノアとな~んも
縁が無いコイツが!最後の相手で
本当にいいんだな?
12月23日、大田区総合体育館で
全て終わりだ。
このベルトも、この団体も、全てだ!  


記者
特別立会人が小橋建太さんに
決定しましたが。


アミーゴ
これはますます負けられない!
小橋さんに最高の試合をお見せします!


鈴木
まあ、俺にとっては好都合だな。
ノアが音を立てて崩れ落ちる様を
小橋に見届けてもらおうじゃねえか。



記者
旗揚げ15周年最後の試合です。
改めて一言お願いします。


アミーゴ
ノアに関わる全ての方のために
最高の結果を残せるよう頑張ります!


鈴木
ノアの過去現在未来・・・
全て粉々にしてやる。
これが最後だ。



ー会見から数日後、前哨戦となる
シリーズの対戦カードが発表された。
まずは11.20後楽園大会。

GHC選手権前哨戦イリミネーションマッチ

ブレイズ・アミーゴ・青龍・原田・小峠
VS
鈴木・飯塚・タイチ・デスペ・TAKA

果たして結末は如何に!?










多分イリミネーションマッチは
うやむやにして次に進めると思います。
ここから本来ならどんどん煽らないと
いけないのですが、時間が無い。
とりあえず色々考えてみたいと
思います!