ども、超絶お久しぶり魚ですw
アメブロは読むだけーになってましたが、元気にしてまーす!
ロードバイクもぼちぼち乗り回しております。

殺人的な暑さも落ち着き、最近は走りやすくなりましたね。
今年の夏は日の出前からスタートして、日の出を見てから六甲山に登り、本格的に暑くなる前に帰宅するライドが多かったです。
しんどい、しんどいと言いながらよく六甲山に登ってましたw

ある8月の日曜日、Twitterのフォロワーさん達と、早朝ライドに行きました。
神戸で日の出を見て、六甲山ヒルクライム。
女子5人で楽しいライドでした。
六甲山の休憩所前で、はぁはぁ倶楽部CEOのにっしゃんに会いました。
朝、六甲山に行くと8割くらいの確率で会えますw
最近、YouTuberとなったにっしゃんの「あいあいにっしゃんねる」
ついに出てしまいましたww
顔出しNGなんで、ほとんど顔は見えないと思いますが、しどろもどろでキレのないトークをかます私がこちら↓

アメブロを読んでくださってる方は、リアルでお会いしたことない方が多いと思います。
「魚ってこんなヤツなのね…」となんとなくわかってもらえたら幸いですw

「あいあいにっしゃんねる」も面白いので、よろしければチャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _)m