ラッキープラザ弥富店、パチイベに行きました。 | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。

2012年、5月26日(土)晴れ、パチイベがありました。音譜


三枝かよちゃんのブログで、ラッキープラザ弥富店にて開催と知り、向かいました。メラメラ


休憩時間を少し撮影タイムに当てて頂きました。相方の如月ルイさんは、お化粧直しの都合で撮影断念。

次の休憩タイムで撮影可能でしたが、都合が付かず、すぐ次の予定がある為退散しました。汗



天気が良く、暑かったです。駐車場出入り口でプラカード持ち大変でしたね。あせる




菅かよさん改め、三枝かよ(さえぐさ かよ)さん。ラブラブ


この前と髪形が変わりましたね。




ぶらりーなのブログ

ぶらりーなのブログ

ぶらりーなのブログ

ぶらりーなのブログ

ぶらりーなのブログ

ぶらりーなのブログ

ぶらりーなのブログ


プレゼントの充電式扇風機第2弾、使ってね。プレゼント


ぶらりーなのブログ

ぶらりーなのブログ


かよちゃんお疲れ様でした。あせるバイバイ。


時間があれば、もう一つのコスチュームが見れましたが、予定があり残念無念!叫び