復活の兆し | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。


こんばんは~


1~2日ブログを更新しないと寂しく感じる私。

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ
 子育てコーチングのヒアリングと 
得意なガーデニングをコラボして活動している 
Hearing Gardenerの酒井智児です🍀



水曜の夜あたりから

体調絶不調で 高熱と咳で寝伏せっておりました。

次男の風邪がどうやら移った模様。


大人になってから39度6分… 初めてだわ。


家にあった解熱剤を飲むと下がるんだけど

また上がってくる…。


しんどすぎて 病院にも行けなかったのですが

今日、何とか熱も薬で下がってるうちに

病院へ行けました。



まだ流行ってないらしい インフルエンザ…

もしや、流行最先端なみのインフルエンザか…?

ドキドキしながら検査。



陰性。


よかったぁーーー。

インフルエンザじゃなかったと知れたことの安堵感。



インフルエンザじゃなかったという 事が

なぜか「もうすぐ治る」と自信満々に思えました(笑)



初めて体験した39度6分の熱と咳のしんどさ


まぁ~ここまでしんどいのも味わったんだから


これからは良くなるしかない‼️と

まだ微熱ありながらも 前を向けるようになりました。




そして、この2~3日寝伏せっていた時に

色んな思いや考えと素直に向き合い

やっぱり これだ‼️ 

という私の中での軸が また太くなった気がします。



色んなものを手放してきて

何を手放してきたのか

もう思い出せない事がおおいのですが、

今回もまた 久々に大っきいものを手放したぞ~~


えぃっ‼️

と 手放す時のパワーが

高熱となって現れたのかも…。


何はともあれ 「知恵熱」にもなったという事かな。





いつもたくさんの方々にお読みいただいている事に

本当にいつも感謝しているんです。


こんな徒然ブログですが

心配してくださったり

連絡をしてくださったり 

本当にありがとうございます。


今回も私の体調を心配してくれた方々、

いつもありがとう。


そして、家族へ。

寝伏せっている私の元へきてくれ

 大丈夫~?お水飲む~?などなど

心を尽くしてくれて本当にありがとう。

食器洗いにゴミ出しまで助かったよ~。

本当に頼もしい小さな仲間たちに感謝。





{026D024B-BB2C-46A1-B130-522DF2CAE106:01}