葉牡丹リース寄植え会でした | 「Hearing Gardener」店長ブログ

「Hearing Gardener」店長ブログ

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ子育てコーチングと得意なガーデニングをコラボさせたヒアリングであなたをサポートいたします。一緒に始めてみませんか。

こんばんは~

マザーズスマイルコミュニケーションで学んだ 
子育てコーチングのヒアリングと  
得意なガーデニングをコラボして活動している  Hearing Gardenerの酒井智児です🍀


今日はママスマイル中村瑞枝ちゃん主催の

葉牡丹リース寄植え会でしたおねがい



今日の参加者の方々は5名さま。
楽しい時間をありがとうございました🍀


{4EF677BD-D92B-48E4-9E90-E620B7B0C851:01}





{A7706EBD-1FDF-46F6-BFFC-C1FAC201FDF7:01}



{3C6672F8-288E-455A-809F-B6A25E5F602B:01}
   




今年は 暖冬なのか

もう12月下旬に向かおうとしているのに

寒くなりきれず 葉牡丹の色がボヤけているものが多く

仕入れにてこづりました~。


もっと深みのある色が出てくるころなんだけどなぁ。


その中でも

いい苗をお連れすることができて

ホッとしてしています。



どうぞ、春先まで葉牡丹のでリースを

お楽しみ下さいね~ニコニコ



今年は大好物の葉牡丹リース。

惜しみながらではございますが

オーダーストップとさせていただきます。



お待ちいただいている方々へは

順番にお渡しさせていただきますね。


お楽しみに~~照れ




明日は今年最後の茨木市南春日丘M'sガレージセール‼️


時間短縮の9:30-11:00 ですが

おまちしております。





クリスマスバージョン

{F595B271-764A-4B36-A36F-F0ECC831227C:01}



お正月バージョン

{F74864A7-2098-4669-9F6F-4AF3FB7B9A93:01}



見に来てやってくださいませ~