ラジオ➡︎LIVE➡︎ラジオ➡︎LIVE‼︎ | Sakiのブログ

Sakiのブログ

約9年振りの再始動。

光と闇のDramatic Rock.

魅せて行きますので、応援してください。

はい‼︎

ハイハイハイハイ‼︎

歯胃‼︎


Sakiです(・ω・)ノ♡


先日はSPACE DOG ラヂヲに出演させて頂き、

またまた先日は姫路BarrelにてHeart Land Treeさん企画のLIVEに出演させて頂き、

{23D55104-C3DB-4F7C-BC08-ECD38E90D400:01}

{F63A749F-4DD4-4DFE-BB17-40D2B2223EE3:01}


ちっちゃいやつしかなくてゴメンね♡この日初めてLIVE終わって直ぐにバタンキューちゃんを体験しちゃって、、汗 写真を撮る暇が無かったのです⤵︎健康第一!寝たら治りました!笑

この日、実はSakiのとある夢に出て来たワンシーンを再現しました。

翼が生えたみたいに、歌ったよ。

楽しかった。

もっともっと、出してかな、アカンな、おもた。

だから、もっともっと、やります。

Sakiを、もっともっと、高く表現します。

見ててね、頑張るから!

素敵な出会いもあって、ホントいぃ一日でした。

ようやく望んでた世界に戻りつつある気がします。




で‼︎

次は‼︎

またまたラジオ‼︎

姫路のラジオ局FM GENKIさんに出演します‼︎☆

{F4160612-8282-4E58-8D42-B6D4B5A2477C:01}


私たち、生演奏しますねん♡♩

超姫路告知しますねん!

前回ラジオでもお馴染みニッシャンと!

超姫路告知しますねん‼︎♡

そしてそして‼︎私ら超姫路の告知ラジオの為に集まった超贅沢三人組なんですねん♡♩

Sakiの曲、やりますねん♡♡♡♩♩


練習中は、超脱線しますが。笑

{96A9ED3A-5D63-42D6-B9C1-AD98C98DAB2E:01}

只今沖縄にプチ旅行中。の、模様。笑

時には恋愛話でキャーキャー♡なって、女子ーな乙女モードに入ったり。笑

しかし‼︎

練習超楽しくって(^^)♩♡

Gt.Cho.のけんじさんに、Gt.のソータローさん、そして10年振りにKey.無しの、ガチVo.になりますSaki‼︎

ホンマいぃメンバーです、私たち。(・ω・)ノ笑

8/2(土)14:15~14:25 にFM GENKI79.3MHz‼︎

観覧自由‼︎♡♩

超姫路応援しに、是非是非お越しくださいませー!お願いします‼︎☆

で、その次の日はお城まつりでLIVEだよー‼︎♡♩

{3DE37609-474C-4D86-A506-D57432CDBEBD:01}

【出演時間】
13:30 GUDA-GUDA
14:10 竹ちなみ
14:50 古原雅純
15:30 鈴木みなみ
16:10 西村加奈
16:50 Saki
17:30 Ruth
18:10 中村利紗

Sakiは最後から3番目‼︎

超姫路出演、中村利紗ちゃんトリですよ‼︎

ぶっ飛ばすぜ‼︎☆

応援しにきてよ‼︎

待ってますさかい‼︎♩♡


Saki