仲間たち | Sakiのブログ

Sakiのブログ

約9年振りの再始動。

光と闇のDramatic Rock.

魅せて行きますので、応援してください。

{F5DE9D06-2FE3-420F-81B5-81F95ADE7282:01}


これ、高3の時、ある人に勧められて大嫌いな学校の授業中にひたすら書いてた、


“牙炉(ゲロ)ノート”


心のゲロを吐き出すノート。


厄介な名前ですね。笑


10年振りに見つけてしまった。


読んだ。


1ページ目からアカンかった。


フラッシュバック。鮮明過ぎて、怖くなった。


すぐ閉じてしまったけれど、ホンマ、この子(アタシ)は、この時、必死に一杯一杯考えて、生きてたんやなって、思った。


頑張ったね、偉かったねって、他人事みたいやけど、その時のアタシに、今だから言ってあげたいって思った。


色々あるんが人生、当たり前やんな。


そんな守られた人生送ってる人なんて、あんまりいないと思う。


心の牙炉はどこに流す?


壊れてしまう前に、書く。試しにやってみて欲しいな。


見えて来るよ、見えなかったこと、言えなかったこと、言いたいこと。


この時に、アタシには歌詞を書くってことも出来たから、


曲にぶつけることも出来たから、


音楽やっててよかったって、思ったよ。


Sakiはそうやって、守ってた。



{78E856D1-AD66-4FA5-A3D9-3AE1BB967E04:01}



もうここじゃなくてもちゃんと吐き出せるよ。


吐き出してくれたら受け止めてあげる。


おっきくなったよ。


仲間が増えたの。

{3A134BB6-D1F6-46E5-BD1E-EA86AA760FF1:01}
{3A50EBCB-814C-4C4E-ABA5-C02D3C5695DD:01}
{929452A3-EB92-4962-B7D1-5E062C151351:01}
{73E9DDB8-F434-4A4F-8368-392659A6C3BD:01}


壊れてしまう前に、流せる場所を、見つけよう?


壊れて悲しむのは、貴方。



それ以上に悲しむのは、貴方の周りにいる、大切な人達です。


仲間は必ず、見つかるから。


超姫路、よろしくお願いします‼︎


絶対絶対‼︎素敵なイベントになります‼︎


家族みたいな、あったかい、姫路の町のイベント、超姫路‼︎♡



Saki