姫路 | Sakiのブログ

Sakiのブログ

約9年振りの再始動。

光と闇のDramatic Rock.

魅せて行きますので、応援してください。

最近

姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路姫路…‼︎‼︎

と、やかましいSakiです(・ω・)ノ☆笑

何故なら‼︎

超姫路‼︎

しか出て来ませんよね。笑

昨日のLIVEは、ホンマ気持ち良く出来ましたよー‼︎☆

野外LIVEに雨は天敵。

でも、雨天決行、場所移動式のイベントだったから、雨でもなんでも出来るんやー‼︎さすが姫路‼︎⬅︎やっぱり言うけど笑

と、ワクワクして迎えた当日は

雨。

Sakiは雨好きなので、逆にテンションが上がってしまってましたね。笑v

{F24CB230-2738-4DED-9A43-B73C4505D094:01}


{B8A0AC8F-C366-4F68-8862-3E6866D458CD:01}

{397CA125-00A1-4194-BA9F-BAE0CE92932E:01}


アコギライブ姫路の風と言うイベント名にも関わらず、

キーボー野郎の私を、3回に渡って出演させて頂きました、アビロード姫路様には、本当に、感謝の気持ちで一杯です。

暑い暑い場所で、汗沢山かきながら、必死に動いてくださったスタッフの方々、

一生懸命聴いてくださった皆様、

本当に、ありがとうございました‼︎

やっぱり、やってるからには、沢山の方に観て頂けるのが私達アーティストの幸せですし、同じ音楽を共に感じながら過ごす時間は、最高なものです。

CDも、買って頂いて、本当に私は幸せでした。

ありがとうございました。

この日はSakiを応援に来てくださった人達や偶然遭遇して観てくださった人達、超姫路の皆様も沢山応援に来てくださって、滅茶苦茶心強くて…。涙

ビラ配りも、有志の高校生ホンマ一生懸命配ってくれて、感謝の気持ちで一杯でした。

あったかいね、みんな。

あったかい町だよ。

{FEB386E3-C255-4A84-B1A1-17437B0531B6:01}

無料コンピアルバム、滅茶苦茶カッコいいから絶対ゲットしてください‼︎

こんなん無料とか嬉し泣きやで。(;_;)

打ち上げちゃんも楽し過ぎて、笑い過ぎて。笑

{48F3EB4F-70A7-4E06-ADC7-CD6161A47066:01}

{F2E3B5C4-5F30-45A7-B1B5-C61F792A35E6:01}

{06139F01-FFB6-462D-A599-46EF693AAE1B:01}

ひゃー♡なってます。笑

夏の子なので、超元気です。笑v

さぁさぁ次は8/10(日)神戸Liberate‼︎

超姫路のプレイベントを行います‼︎

{C771C3AB-0904-431B-BA97-98781E432CC4:01}

Sakiは3番目‼︎

来てねー‼︎(・ω・)ノ☆彡