Tパレ感謝祭 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは

カミヤです。


{6D3F537E-0151-411B-81C2-C135A90BF3EF:01}


今日はT-Palette 感謝祭!

ありがとうございました✨

T-Paletteに所属するアイドルの皆さんが集まるこの日!

前回大阪で、プラニメはT-Palette感謝祭初参加だったのですが、
今日の東京は2回目!!

前回よりもレーベルメイトの皆さんとお話できたり、、!
ライブも前回とはまたパワーアップしたところが見せれていたら、、いいなと!!
そんなことを思っていたら皆さんライブ中一緒に色々やってくれたり真似してくれたり、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ありがとうございました!!



セトリ

Plastic 2 Mercy
盗られそう
who am I?
letter
UNIT

そう!
今日は、、、
1/6リリースのプラニメにゅーしんぐる!
「UNIT」をライブ初披露したの!

どうでしたかな!
振り付けは、、ミキティ本物⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
UNITの振り付けはね、
時計をモチーフにした振り付けみたいで、
過去を振り返ってそれを受け止めた上で前に、明日に進もうって振り付けを
ミキティがつけてくれたのです!


ミキティブログに振付師としてつけた意味を説明してくれています!


是非見ていただけたらよりたのしめる!かも?笑✨

と書いたところで昨日寝落ちしていた、、、


昨日は
しず風&絆さんと楽屋が一緒でね!

まりちゃんが仲良しだから、そのおかげで前あった時よりもたくさん話せたー!!

腕相撲一回戦でも偶然
風香ちゃんと対決でね!!

{A84FB788-967D-4B40-9399-57C98D3F5E8A:01}

勝ってしまったよ!!

二回戦は~~
NegiccoのMeguさん!

{92A5826E-21F8-49AB-ADDD-F1929948B739:01}

負けてしまった、、、!

でもMeguさんともたくさん話せて嬉しかったー*\(^o^)/*
なおちゃんにも久々に会えたし!
かえでさんお綺麗だし✨


{28B551D3-F6A6-416D-8E56-46D954B86783:01}


リリスクさんともー*\(^o^)/*
ミキティが長居しそうだったから連れ戻すために行ったのに全然連れ戻せなかった*\(^o^)/*
ミキこわい



{17F469A6-29D9-4FFD-AFAE-950C4AD89762:01}


meiちゃんと❤️

{D1D99915-AF7B-4CB8-AE16-CBA1C0E39D2F:01}


年明けたら遊ぼうねって約束したよー*\(^o^)/*


そして!

バニラビーンズさんともお写真ご一緒できたのです✨

{C8AC9029-A80D-4A2C-BEB7-AC99A259AF99:01}



いつも緊張してなかなかお話できなかったから、、とても嬉しかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ありがとうございました!


会場に集まってくれたみんなも、
長丁場ありがとう&お疲れ様!
最後のハイタッチで、プラニメの代官山ユニットワンマンライブ、チケット買いました!って言ってくれた方がいて嬉しかったな✨

来年のTパレ感謝祭ではさらに進化した姿でステージにたてるよう、がんばるっ