ガイコツアー2014OA | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは
カミヤです~

昨日は

アルカラさんの
ガイコツアー2014 @渋谷 o-crest
にOAとして出演させて頂きました!

{DD633B75-5473-4364-91B1-E096F1A3F40D:01}



アルカラさん、アルカラさんのファンの皆さん、ありがとうございました!


知っている方もフロアに見えて安心しました!ありがとう!


セトリ

盗られそう
fly away
too misery
NEON
letter
Plastic 2 Mercy
Plastic 2 Mercy


でした!!
mcを挟んだもののまさかの二連続p2m◎

ライブの数日前にまりちゃんからアルカラさんの楽曲、「アブノーマルが足りない」に
ほらまだ足りない、まだまだ足りない
とゆうフレーズがある事を教えてもらってね、

p2mも大サビ前に「まだ足りない」とゆう部分がある事から一部分でも、少しでも、プラニメの事覚えていただけたらと思ってみんなで考えましたん!

ベースのセトリはアルカラさんを尊敬してやまないまりちゃんが考えたよー*\(^o^)/*

もちろん、連続でやることだけじゃくてしっかりパフォーマンスして、インパクト与えられたらなっと思って
リハから私もまりちゃんも気合いはいっていましたー!!


特にまりちゃんは、ずっと尊敬していたアルカラさんに再びプラニメとしてお会いできて、終始感動していた!

アルカラさんのライブ後のまりちゃん笑


{FF514D18-6579-4F9A-94F2-0D21B8DB9130:01}


まりちゃんが高まりすぎて、よかったね😭としか言葉が出てこないくらいの感じでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑


私もアルカラさんのライブを袖から拝見させて頂いたのですが、

ファンの方とアルカラさんとの一体感がやはりすごい!!
アルカラさんを見ているファンの方のお顔が何よりすごく楽しそうで、幸せそうで!!




改めてプラニメ足りないもの、たくさん気付かされました!

プラニメを全く知らない、0の状態の方がライブをみたら。とゆう素直なリアクション、レスポンスがどうゆうものか感じれた貴重な1日でした。


これぞまだまだ足りない。
ここから積み重ねていかないとね。


それでね!

{173A6F7D-7BB0-4F69-8249-7B32EC7F2DED:01}



LF松さんも一緒に出演していましたの✨

そしてこしょのんも見に来てくれましたの

アルカラさんも皆さんすごくお優しくて暖かくて、、素敵なイベントにお誘いしてくださり本当にありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


出演されていた皆さんチーム感?とゆうのだろうか、ファミリー感?

すごく人と人との繋がりを大事にしている方々ばかりで心温まりました✨


わたしもそうでありたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



本当に貴重な体験!
またアルカラさんと共演できるときが来るよう、プラニメ頑張るし、もし共演できるその時は一回りもふた回りも大きくなっていたいと思いますた!!