ベイビーレイズさん! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

やぁ!

ベイビーレイズさんの武道館公演をみてきた!!

よ!
{650AC802-F9B6-4BCF-A107-F912E7F269FD:01}

すっごくすっごく!

かっこよかったー!!

ベイビーレイズさんは今まで何回かイベントでご一緒する機会があって、
その度にニコニコお話ししてくださっていてすごくキラキラかわいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

結成して2年で
武道館公演を実現、本当にすごくて憧れます。

ステージに立っている皆さんの表情、気迫とやってやるぞってゆう目がすごくかっこよくて、
でもかわいくて!!

力強いパフォーマンスに、ラストに向かうにつれてヒートアップしていく熱量もすごかった。



ベイビーレイズさんのファンの方からしたら、わたしはベイビーレイズさんのほんの一部しか知れていないと思うので、、おこがましいのですが、、今日の武道館公演をみて、
ベイビーレイズさんの武道館への思いがひしひしと伝わって胸が熱くなりました。

ライブを観るってやはりとても大事で
勉強になる!!!!!


ベイビーレイズさん、武道館公演、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!


さらに、、今日は会場で色んな方に会えて嬉しかった❤️


みきちゅに

{BF8A0F0C-D993-4AF5-A029-697E8F0A7B32:01}

まいにゃさん!

{2DCE4A37-DD3F-43AB-A50D-BC9C4D064F89:01}



まいにゃさんとは観ていた席も近くて、終演後色々お話ししたのだよ(*^^*)




更に嬉しかったのがね!!

9nineの佐武宇綺さんとまいにゃさんがお話されていたから、私は佐武さんとはお話したことがなくとも、、ご挨拶しなくては!と思って
お疲れ様です。ってお声かけしたのです!

そうしたら佐武さんのほうから、あれ??もしかして、、、って言ってくださって( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
なんと!知っていてくれたのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
とても嬉しかったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

ふぁぁ!


それでは!
ホリケンさんのにんげんっていいなをみたら就寝しまする。

おやすみ!