新年 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。


カミヤです!


しばらくブログを更新しておりませんでした。
すみませぬ、、、


さて

早いもので2014年終わりまして。
2015年1月1日と。
新たな年がスタートいたしました。


2014年は
大学卒業、BiS解散、プラニメ結成、初ライブ、芝居に挑戦

と、これまで生きてきた中でも色濃く、、、
自分のことなんだけど自分のことじゃないような、まるで映画を観ているような。充実した生活を送らせて頂きました。

本当に色んなものを経験させてもらえて、
少し自分の知識も、前ほど空っぽではなくなったと、、思えます!




考えすぎて周りが見えなくなったり狭い視野になったりした下半期でしたが、
年末どんどんと回復。
応援してくれるかた、私の事を好きだといってくれる方がいる事が
ほんとに嬉しくて、一人でもそうゆう方がいるから頑張れるのだー!と改めて感じながら、
過ごした大晦日でありました。


優しい心遣いに救われます!
本当にありがとう。


2015年、強くなり、
女性らしくか弱く気高くなり笑
遊び心を持ち、覚悟を持ち、
すくすくと伸び伸びと育っていきたいと思います。


皆さんにとっても素敵な2015年になりますように!