あけましておめでとうございます! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

2016年!

あけました~~!

あけましておめでとうございます!


昨日は2015年を振り返ったので、
今日は2016年の抱負を!!


2016年は、、、POPの年にしたい!

今年は東京以外にも地方に行かせていただけたり、
アナーキーツアーも前半にあったりと、
日本各地に行かせてもらえる機会が昨年よりもぐっと増えていて。

今まで会えてなかったいろんな人と、会うことの出来る機会が増えるのかなってワクワクしています。

そんな初めてPOPを目撃してくれた人が「POPやばいな!すごいな!」ってなって、
POPの事を好きになってくれる人の輪をぐぐっと広げられる一年。
POPをもうすでに応援してくれて、支えてくれてるみんなには、もっともっとPOPの事を好きになってもらえるような、一年にしたいです✨

あなたの心の中をPOPでいっぱいに!みたいな意味で、POPの年にしたい!ヨー🙆

ワンマンライブの会場規模をどんどん広げていきたいし、地上波にもでれるように頑張りたいし、ライブも、もっともっと一体感のある空間にしていきたいなって、、具体的な目標もすごいあるんだけど、

何よりもそれを達成していくためには
POPを支えてくれる皆さんの力が必要不可欠!
だから、1人でも多くの人をPOPに染めれるように頑張って、今応援してくださってる皆さんとは沢山色んな思い出作っていって、みんなで上へ登っていけるような、そんな一年にしたいです。


個人的な目標は
年明け早々ついったにかいたのだけど、
ハンサム担当として、

王子ハンサムパフォーマンスを極めたいよね!

ステージ上の存在感をあげたいです。


みんなはどんな一年にしたい?

皆さんの一年が素晴らしい一年になりますように。願っております🙏
今年もよろしくね!!