ワンマンライブとQUEEN OF POP | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんちは!

カミヤです。


先日はPOPワンマンライブ@ 渋谷サイクロン、
そして昨日3/15は
POPの2ndシングル「QUEEN OF POP」のリリース日でしたっ!!

リリースイベントも始まっております~~

いぇい😇


ワンマンライブ、
やはり


、、、


タノシーッ‼︎‼︎‼︎


リリース
やはり


ウレシーッ‼︎‼︎‼︎

とゆう事で、


幸せホクホクな日々を過ごせている😇

ワンマンライブは、ステージから見える景色がね、最高です。


{6983B087-94D4-4F36-A0CD-9CE118FCB4C9:01}

(すげい朗らかに笑ってる。写真とってくれた皆さまありがとう。使わせていただきます)


フロアが明るくなる瞬間がね
たしかUNITやってる時にあったんだけど、

一人一人の顔がすごーくよく見えて、

後ろの方までよくみえて、
やっぱこの瞬間すごい好きで、
こうゆうの見たくてライブやってるんだよなぁってすごい感じた‼︎

{8572BA07-5843-4102-B8D2-279F943E376B:01}


(BiSの時からお世話になってる佐藤さんが袖から撮っててくれた写真。UNITはいろんな気持ちがこみ上げてよく泣きそうになります。泣かないように我慢してる😘)

たくさんの人の手が挙がって
一緒に踊ってくれるのも嬉しいし、
でっかい声で叫んでくれるのも嬉しいし、
私の名前を呼んでくれるのも、
私のパートの時にアピールしてくれるのも
めっちゃ嬉しいね。

やまちーの生誕も綺麗だったす。😇✨

{2AE72406-0478-4405-9BD4-6A9E375115C0:01}

(たくさん準備してくれてありがとうね!綺麗だったー!)

野菜色😇


プレステ型のケーキも、

{237B1A24-6178-4686-97D2-4655512EC6DE:01}



おたさんな皆さん、ケーキ屋さんありがとうございます😭


それから

{52A3FDEC-87C1-4360-80C6-3F0DADDF0765:01}

ワンマン、リリースを記念してこんなケーキも用意してくれた方😭✨

愛たっぷり感じた幸せなワンマンでした。


イヌちゃんも頑張って話してたね。

{059039DB-7AC5-4367-ADF3-574B7FFC3E4A:01}

イヌカイは
謎な部分が1番おおくて笑(良い意味で
これからどんどんそのキャラクターが開花していきそうな
存在だとおもっている!!

POPの「可愛い」をひっぱってってもらいたいです👯😘



それからそれから、
mcでも発表あったように

7/18(月・祝)に東京 渋谷wwwでワンマンライブが決定しました!!


チケットは今週3/19から一般発売だよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 続報おまちくださいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そしてその3/19には
東京 下北沢シェルターでワンマンライブあるよっ!!

こちらは絶賛一般発売中!!

チケット⇩

今週末だよー!!
是非是非来てくれたら嬉しいですっ!!


しかしね、
ほんとにこうやって
サイクロンでワンマン出来るのも、
次のワンマンライブが決まるのも
みんながPOPに好きの気持ちを届けてくれるからです!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

嬉しくてあったかい気持ちになるよ。
ほんとうに
ありがとう!!!



POPの今年一発目のシングル、
「QUEEN OF POP」は

2016年のPOPにふさわしい曲にしたくて、
メンバーにも、みんなにも、
前を向いてもらいたくて、
そんな気持ちを込めて作詞しました。

なんかちょっと悲しい感じとかネガティヴな感じも歌詞の一部にあるんだけど、
そうゆうのも無理に忘れようとか、
こんな自分ダメだーっ
ってならないで

受け止めて
受け止めた上で、じゃぁどうする?
ってゆうのを伝えたくて、
書いたよ!!


振り付けはカミヤ考えたのですが、
それはまた今度!!

イヌカイ作詞の走る‼︎
もまた今度書きますねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ではでは

リリースイベントでも会えるの楽しみにしているよ!


{60EF55AC-F982-4B21-9B51-88A49A0C3389:01}