もーきょう | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!

カミヤです



明日は

ANARCHY TOUR FINAL 
"IDLE is DEAD!?"

出演 : BILLIE IDLE®/LUI FRONTiC 赤羽 JAPAN/POP/テンテンコ / Maison book girl

公演日程 : 4月29日 (金・祝)←明日!
会場 : 日比谷野外大音楽堂

OPEN 15:15 / START 16:00


【当日券情報】
14:30から会場入り口門付近にてチケット販売を行います。
券種:A席/限定ステッカー付¥10,500(税込)/B席¥5,500




いよいよ明日がツアーファイナル!!


{F772BAAA-C298-43DF-A562-CED5097AD35B:01}

(今日もBILLIE IDLE®︎さんのameba FRESHに出演させて頂いた!)

懐かしい空気感を味わったりしつつも
それぞれの今を感じることの出来たこの野音までの期間だったなとカミヤ的には思いました!!


ほんでもって何より
元BiSの面々は、やっぱなんか特別な存在だなと!この期間で感じたよ。


そして、そう思える人がいるっちゅーんは、めっちゃ嬉しい事なんだなって思った!!


解散してからもちろんたまにあったり、遊んだりもあるけど、
こうして全員そろって、ライブ・お仕事とゆう機会で一緒になるのはまた全然別物。

こうゆう機会を設けてくれたBILLIE IDLE®︎さんに感謝です。
毎回のライブで
「絶対負けない!!」っていつも以上に密かにちょーおもってたり笑
でもそれだけじゃなくて、すっごい楽しんでた!


このツアーだからこそ、味わえた気持ちだと思います。


きっとPOPみんなそうだったと思うです。

なんかもう終わったみたいなまとめ方だけど笑
明日の野音がファイナルなので!!笑
みんな是非野音、遊びに来てほしいですっ!!


{CFC1873A-95AC-4A37-AF7A-430E04043862:01}

(こしょーたーん)

んでね、話めっちゃ変わるんだけど

POPの
まだ振りの説明をしてなかった、
QUEEN OF POPのカップリング曲「走る‼︎」。


せっかくなので今夜説明させてっ!🤗



この曲はカミヤ、イヌカイ、シグサワ中心に考えた振り付けになってるのですが、

フリフリダンスが特徴だね。
手を左右に振る、フリフリです。✋



サビやイントロではそのフリフリダンスがメイン。みんなで出来る振りと、もうタイトルからのインスピレーション(いい言葉)でフリフリダンスにしました。


Aメロは繊細で切ない雰囲気を大切にできるように、ちょっとしなやかな振り付けをイメージしてて、
Bメロではちょっともがいてて、苦しんでるような振り付けからスタートしております😷

力強かったり、ダイナミックな振り付けが多いPOPなので、この曲では
繊細で綺麗な感じが出るように考えて作っていきました。

2サビ終わりの間奏とか特にそのイメージを強く反映させてるよ💫流れるようなね~~星の粒がパラパラしていく感じ笑


イヌカイも以前ワンマンで言っていたように
私たちやみんなを照らせるようにサイリウムを曲中に振っているのも、大きな特徴だね。

{6CD973EC-5F1D-4BF2-B605-9E8A0E837075:01}

(こちらは新生姜ペンライト❤️)


ライブでサイリウムを持って一緒に振ってくれる人も、振りを真似て手を振ってくれる人も、

振りを付けた身からしたら、ライブをみて振りを見て何かアクションを起こしてくれるのがほんとに嬉しい❤️!
振り、付けてよかったぁって1番感じる瞬間です。

ありがとうー!!


POPを始めて見る人もいつも来てくれるみんなも良い意味で関係なく、1つの空間を作れるようなグループになっていきたいでするるる


ここまで書いて、
やばいちょー眠いっす。。。

でも言いたい事はかいたょ、、、


なのでおやすみ