リリースイベント完走! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

ドーモー!

カミヤです。

{22FAF335-0ED2-476E-BEFF-DBD22D789965:01}


昨日でQUEEN OF POPのリリースイベント、全日程が終了しますた!!


毎日来てくれた人、
1日でも2日間でも来てくれた人、
初めて会えた人、
CD買ってくれた皆さん!


ありがとうございました✨


今回のリリースイベントでは
初めて大阪でリリースイベントをやらせてもらえたり、

{4CAFD2F1-1DBF-4FD4-BEE3-5221F00B8F2D:01}

(タワーレコード難波店でのリリースイベント終わりに自由軒行きました。)


リリースイベント期間中に、
2回もワンマンライブを開催できたり!!




カナーリ
濃密濃厚な一週間でした!!





先日の3/19 POPワンマンライブ@下北沢シェルターもめっちゃ楽しくて!!!


{C8908920-707A-497C-9C81-3D45F9C14CD9:01}



下北沢シェルターは
やっぱり私にとってすごく特別な場所だなぁって、ライブをやりながらググッと感じていました。

12/5にステージから見た景色が、ぐわっと押し寄せてきてね、

{C26E608D-659A-482B-B7EB-CDCDFD359B35:01}

(これは12/5の写真ね!)

また背中押してもらえてる感じ!!
すごく前向きな気持ちと幸せな気持ちになるんよね!

本編はノンストップで
16曲!
あっとゆう間すぎ、、、✨

{7E276F6F-D644-4BB0-88CA-E47534ECF4B7:01}


アンコールでは
カミヤちょっと喋らせてもらいました。


同じ内容をここに書くのはちょっとあれかなと思うので、もしライブ全編見たい方いたら

是非!ニコニコ生放送さんへ!!笑
(プレミアム会員限定みたいね)


でも、いつも応援してくれてる方みんなにも伝えたいなと思うので、ちょっとだけ書きますね!


カミヤはねー
突然ですけど、

すごいどーしよーもない人なんですね。
自分をそんなに卑下しないで!
とか、ワンマン後にリプライくれた方もいたんだけど、

自分のダメなとことか、
弱いところとか
私は認めようとしてなくて、

我慢すればいいとか。言わなければいいとか。
私のせいじゃなければいいなーとか
自分が傷つかないための
最初はそうゆう盾みたいな気持ちが
どんどん大きくなっちゃって、

とんでもない鎧になっちゃってたんですね。

でも、活動休止期間中にそれじゃダメなんだよなって感じる時があって、

なかなか自分の嫌なところ、自分自身でみたり認めるのってしんどいけど、
まずそこから始めないと、
多分一生このまんまなんだろうなって(精神的に)思って、少しずつ受け入れようと思った。

したら不思議と結果的にそんな自分、辛い。より、
なんか前向きになれて、
そんな自分、変わりたいって思えるようになった。




実はQUEEN OF POPの歌詞は

そんな気持ちを歌詞にのせたりしていて、
受け入れてから、
どう進むか、どう踏み出すかっていうのを伝えたくて書きました。
(前にもちょっとブログで書いたね)

自分だけの応援歌じゃなくて、
メンバーにもみんなにも、
前向いて欲しくて、書いたよ!


ワンマンライブが終わった後も、
お手紙やリプライで気持ちを伝えてくれる方がいて、
「自分も同じような気持ちになったことがあります」って人もいたり、
「今同じことで悩んでた」とゆうひともいて、
環境は違えど、
同じような気持ちを抱えてる人がたくさんいるんだなってわかった。

私もまだまだこれから、一個一個受け入れて、乗り越えていきたいなって思ったし、
頑張ろう!って思ってもらえるような力を与えられる存在になりたいなって思ったよ。



昔は悩むこととかなくて、
だから壁にぶつかった時に死ぬほど自分が嫌になってたんだけど、
悩むことなかったんじゃなくて、見ようとしてなかっただけね笑
で、壁にぶつかった時に自分か嫌になってたのは、
壁にぶつかった事実を認めようとしなくて逃げてたから。


今もそうなる時もあるけど、
顔を上げればみんなの顔が見えるし、

きっと、大丈夫だと思います。


{09F19B9A-6B86-4A9F-B066-00CE984AF81E:01}


ほんで、
その、顔をあげたらみえるみんなの顔が
POPやってきた9ヶ月間で見ることができた景色!

あったかくて幸せな気持ちになれる場所です。

これからは
もっともっと色んなことがあると思うし、
POPはまだまだどんどん進んで行かなきゃだけども、
負けないで、止まることなく進んで行きたいです!

ちょっと止まってしまった場合はどうやったら進めるか諦めないでいたい。

みんながいてくれて本当、カミヤ嬉しいです。

応援してくれるみんな、
メンバーも
佐藤さん、小川さん、渡辺さん、
関わってくれる皆さん、


みんなが大好きだなーって
ワンマンライブやリリースイベント通して改めて感じました



幸せな一週間をありがとう!!



シェルターワンマンの
アンコールは
走る‼︎からのQUEEN OF POPだったんだけど、

この二曲の並びは
個人的にすごい好き

これからも大切に歌っていきます。