明日は晴れるかな | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばん!


カミヤです。


昨日は
ツイキャス
【ヨルカミヤ】
初回配信見てくださった皆様〜〜✨
ありがとうございましたぁっ!!

{991D9210-BE52-4380-991F-560E476DBB58:01}



(この前のブログの後、早速作ってくれたかたがいたのだよぉ🤗素敵なロゴを頂けてうれしいなぁ!)


久々の配信だったので、緊張しました!
でも、配信終了後、みんなからの感想読んでてやってよかったぁって (´♦︎◡ ♦︎`)੭₎₎̊₊
総視聴者数、1109人とのことで!!
びっくり嬉しいです〜〜
時間ぴったりにもなんとか配信することができました、、、!
ちょっとあせあせしちゃったのだけどね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そして、昨日は
初回配信ということで、メンバーみんなにもでてもらったのだよぉ〜〜

みんな、げんき!!!笑
カミヤ1人だとゆるりモードになっちゃうので、明るくしてもらえてありがたかったです。


次回配信はまた出来るかわからないのですが、
また出来る日があったら、また違うことやってみたいなぁ〜〜って思ってるのだよ〜〜

みんなからリアクションがリアルタイムでダイレクトでもらえるから、なんかまたtwitterとかブログのコメントとかとは違うコミュニケーションだなって思って
すごく楽しかったのです (´♦︎◡ ♦︎`)੭₎₎̊₊♡
ありがとぉ〜〜!


そして!
ツイキャス内でもお話しした、、、
GANG PARADEワンマンライブ!!


【GANG PARADEワンマンライブ】

タイトル:WE ARE the IDOL

公演日時:7/18(月・祝) Open 14:00/Start 15:00

会場:渋谷WWW

チケットはこちらから



7月に入り、もうワンマンライブまで本当、間も無く、、、!!!


突然なんですけど、、

カミヤは

みんなの期待に私は応えられているのかな?

と不安になる時期がありました。

皆がいてくれるから、与えてくれるものが、沢山沢山あるからこそ、それに勝る何かを、カミヤは皆にちゃんと届けれてるんだろうかと不安になってしまう事があったのです。


期待とゆう言葉にとらわれすぎていたのです、、。


でも、もんもんと考えていくなかでわかった事がありました。


今でも、そしてこれからずっと永遠に

自分自信に満足する事は一生ないのと同じように、

期待に応えるということに終わりはないと思ったのです。

何か一つの期待に応えられても、更にその上へ、もっともっと応えたい!!と思うとおもうのです。


そして、「期待」より前に、「気持ち」に応えるいう事がきっと、それ以上に大切で、やがて期待に応える。ということにつながっていくんじゃないかなって。思いました。


「期待」という上ばかりみて、足元にある「気持ち」を見れてなかったなぁって。


wwwに来てくれた人全員のもつ、ひとつひとつの気持ちに応えれるライブがしたい。

楽しい!だったら楽しいを届けたいし、

悲しい事があってライブを見てる人がいたら、元気の出るようにライブをしたい、

嬉しい!だったら私も嬉しい!!を返したい。


GANG PARADEを支えてくれる沢山のスタッフさんや、いつも応援してくれる皆がいてくれたから、GANG PARADEは一歩一歩、

上へ上へと歩みを始めることができて、、

今回渋谷wwwでライブができるのも、数え切れない沢山のひとがGANG PARADEに力を貸してくれたからです。


この7/18はそんな皆さんに、そして渋谷wwwに集まってくれた人みんなへ、

気持ちを届ける、気持ちに応えるライブがしたいです。


心を動かすライブパフォーマンスができるように頑張ります。


読んでくれて、ありがとう!!


【GANG PARADEワンマンライブ】
チケット一般発売中!

タイトル:WE ARE the IDOL

公演日時:7/18(月・祝) Open 14:00/Start 15:00

会場:渋谷WWW

チケット料金:スタンディング 前売¥3,000(税込) 入場時にドリンク代別途必要

※女性キャッシュバックあり。女性の方は会場で¥1000キャッシュバックいたします。

※当日会場内に「女性専用エリア」を設けます。

http://eplus.jp/ath/word/67032


【リリース情報】

GANG PARADE 

ニューシングル「WE ARE the IDOL」

発売日:2016年7月19日(火)

レーベル:T-Palette Records

品番:TPRC-0157 価格:1000円(税抜価格)+税

収録内容:

M1. WE ARE the IDOL

M2. これはきっとaventure

M3. WE ARE the IDOL(inst)

M4. これはきっとaventure(inst)