ワンマンライブ | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!

カミヤです!

{191BC65A-F3A3-4D68-8C27-6E6A462DE59A:01}


昨日はGANG PARADEワンマンライブ、
ありがとうございましたっ!!

 もうね、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!!

フロアに出た瞬間、みえたみんなの姿、
嬉しくて嬉しくて、笑顔がとまりませんでした。


来てくれて本当に、ありがとうございます!(;_;)

{CC06A447-7747-4553-B937-4F42640924C5:01}


{756826D8-E66C-4FA5-AFB5-AC24AE9E4ED8:01}



(素敵な写真もtwitterでいっぱい見つけて嬉しい✨)

私の中にある、嬉しい、楽しい、最高!っていう気持ちを、来てくれた皆さん一人一人に届くように、歌って踊っていました。
ビルボードさんのインタビューでもお話ししていたのですが、

私にとってライブが心から楽しいと思える事は本当に幸せな事です。

ステージに立った瞬間に感じるあの幸せさは言葉では言い表せられないけど、
この気持ちをまた感じることができたのは
みんながいたから☺️


{16453D1E-CAFE-48C9-AD54-036BAA31194D:01}



渋谷wwwはフロアが高くなっている構造ということもあり、よりみんなの顔がよく見えて、
特にUNITをやっている時、明るくなったフロア全体を目にして、たくさんの方が送ってくれる視線の暖かさに、泣きそうな。でも、笑顔が溢れるような不思議な気持ちになりました。


{B7A520F6-61E8-44AA-9354-35ADD2928FF8:01}



アンコールのmcではヤママチが新曲の「これはきっとaventure」、ユアが「WE ARE the IDOL」の思いを。


突然水着で驚いたよね笑




twitterでの反応が、お胸以外のことで結構褒めていただいてたのでよかったぁと感じました笑

海の日なのでね!

{47999F5B-5C98-4CD3-95F1-132015E02F06:01}


そして、
ユアのmcで初めて語られた
GANG PARADEの目標。

日本武道館。

今の私達にとっては

夢のまた夢のようなはなし。

自分の目標を言うことに対して、少し抵抗があった私。
現実味のない話に対して「なーにいってんだこいつ」って思われるのが怖かったのかもしれません。

でも目標は言わなきゃ、何も始まらない。
ユアの勇気と力強さはすごいなって思ったし、私もGANG PARADEも背中を押されました。

ユアのおかげで私も目標を言ってもいいんだなって思えたのです。


あの日立てなかった、武道館。立ちたかった武道館。

日本武道館はやっぱり、特別で絶対立ちたい場所なんです。
日本武道館を目指して、どんなことがあっても立ち止まらないでいたいと思います。


{007D16D7-8145-4E6D-AE1A-A6E960AE5B43:01}



武道館へ向けてのまた一歩となる、
ワンマンライブも
11/13 に決まりました。

GANG PARADE ワンマンライブ
Barely Last】
@新宿BLAZE


公演日時
11/13 Open 16:00/Start 17:00

会場
新宿BLAZE

チケット料金
スタンディング 前売¥3,000(税込) 入場時にドリンク代別途必要
※会場内に※女性専用エリアを設けます。



twitterをみたらもうすでに申し込んでくれた方もいたみたいで!
ありがとう✨


また皆さんにとって大切で特別な1日になるように、頑張っていきます!!




昨日は本当にありがとうっ!!

またね💕


GANG PARADE newシングル
【WE ARE the IDOLリリースイベント一覧】