UMAサキ | サキ通信

サキ通信

野生児に育った、柴犬のサキ(6才)。
2014年7月に、三毛猫の小夏が家族に加わりました♪

みなさま、大変ご無沙汰しております!

 

完全なサボり癖がついてしまい、すっかり更新が途絶えておりますが

サキも小夏もとっても元気に過ごしております♪

 

では、久しぶりのブログ更新。いきまーーーす!!

 

 

 

 

先日のことです。

携帯の写真フォルダに、ワンコママさんから送られてきた

夕方散歩写真を発見しました。

 

 

あら♪ワタシの周りにワンコわらわら(嬉)

 

 

みんな、本当にかわいいのよね♪

きっとこの後、みんなをワシャワシャなでまくったんだろうなあ・・・・

 

 

・・・・って、サキに蹴散らされてるがな(汗)。

 

 

誰も近づけないよう、私の足の間に入ってしまったサキさん。

その姿はまるで『地獄の番人』という感じ。

 

 

・・・・イヤ、違うな。

 

 

『宇宙人』だな、こりゃ。

 

 

 

 

目が左右で違う色に光るなんて。

サキやん。そんな生き物、母さん見たことなくってよ。