年末ご挨拶 | サキ通信

サキ通信

野生児に育った、柴犬のサキ(6才)。
2014年7月に、三毛猫の小夏が家族に加わりました♪

本日は大晦日。

2018年も終わろうとしていますね。

 

 

今年も 沢山の方の優しさや温かさに包まれた、素晴らしい1年でした。

サキと小夏と一緒に、とても楽しく過ごすことが出来ました。

感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

サボってばかりで、超不定期かつ更新頻度が低いサキブログ。

この弱小ブログをご覧くださった貴方にも、心からの感謝を。

どうもありがとうございました。

 

 

どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

 

 

 

     サキママ&サキ&小夏