★★クリスマス2013★★ | オフィシャルブログPowered by Ameba
去年のことですが、クリスマスについて書きたいと思いますTDL
まずは毎年恒例、ローストチキン作りからena




良い感じに焼けて、クラムチャウダーと共に頂きましたにへ
どちらも凄く美味しくできて、大満足です合格




食後は手作りケーキ“シュー・ノエル”を頂きましたheart
シュークリームから作ったので大変でしたが、上出来ena




手作りほっこりクリスマスと素敵なレストランでデート、どちらも大好きな私は
両方でお祝いすることにしていますena



さて、翌日は横浜デート♪*いつもと違った雰囲気でクリスマスファッションクリスマスツリー




ダーリンと4度目のクリスマスずっと一緒順調に記録更新中ピース
お台場→お台場→横浜→横浜ときましたが、来年はどうしようy*




ちなみにこの洋服、かなり褒められましたひよこ靴はシャネルシャネル(拡大します)




横浜ベイホテル東急レインボーほしツリーの前でパシャリカメラ




クマモン&ダーリンはぁと




(拡大します)




お部屋に到着おんぷスイートルームなので、2人で使うには充分な広さキラキラキラキラ




お部屋のご紹介sei









寝室





カーテンOpen虹








いつでも目の前に観覧車が見える部屋なんて、最高ですアップアップ(拡大します)






バルコニーからも、バッチリ見えた観覧車目








お部屋で改めて、コーデClover+゜




後姿もカワイイから撮るよ、と言ってもらえた1枚笑




(拡大します)




お部屋を楽しんだ後は、ホテル内を散歩しつつディナーへsei


















外観から可愛さ満点のレストランへきゃー





アリスの世界のようなお店Alice+゜




事前に窓際は満席と聞いていたのに、ご案内して頂けたお席にビックリena
目を丸くしている私に微笑んでくれたお店の方々は、天使に見えました天使の羽




お料理の詳細はコチラ→sei


http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000156/



美味しく乾杯して




幸せな一時を過ごしましたハート




部屋に戻った後は、これまた毎年恒例のSAKIサンタ登場aya(拡大します)




毎年、違いますひらめき




さて、SAKIサンタからのプレゼントは巨大なGUCCIの箱GUCCI




サプライズのため事前にホテルへ郵送していたので、こんな大きな荷物を持ち出した私に
かなりビックリしていたダーリンビクーッサプライズ大成功クラッカー




プレゼントの中身は、大きなバッグダイヤ




コレクションに登場したオシャレなデザインsei




機内に持ち込め、たくさん収容できるバッグを探していたので、まさにピッタリ音符




様々なブランドでたくさんのバッグを見ましたが、暗い色ばかりあせる
あとは彼の好みをよく理解しているので、彼らしさを大前提に探し、



最終的には2択で悩み、ダッフルにしましたスマイリー
彼もかなり気に入ってくれたので、本当に良かったですハート





クリスマスカードも忘れずに音符




そしてそんなSAKIサンタもプレゼントを頂きましたpresent*




中身は‥ご想像にお任せしますウサウサ
お友達には明かしましたが、すっご~く素敵で欲しかったものなので感激しましたキラキラキラキラ




購入した店舗がラッピングしてくれた物をそのまま渡すのではなく、
わざわざラッピングのお店に包装しに行く彼の細かい配慮に、いつも頭が上がりませんClover+゜




箱もラッピングしてくれましたena




そして楽しみにしていた、クリスマスカードハート




ダーリン恒例のシール攻めかおこれも毎回で、とても好きキスマーク





開けたら、あまりの可愛さにキャービックリマークでしたキラキラキラキラ




このメッセージも嬉しいですウサウサありがとうハート付アップ




ちなみに写真を見て、自分の腕が逞しいことに気付き(笑)
筋肉を撮影してみましたsei加圧効果、恐るべしDASH!




私達、超仲良しだね、めちゃめちゃラブラブだね、最高の相性だと毎日言いますが
本当にその通りちゅう!互いが互いを幸せにする素晴らしい関係ですLOVE




最高の一夜が過ぎ、目覚めはたっぷりの朝食から食事




私はダーリンの、こういう遊び心が好きですラブきゅんきゅんですハート




この日は映画デート音符ワンピース:Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)
緑とピンクで迷いましたが、どれも相当人気だったそうですena




映画鑑賞の後は、ティータイムホットドリンク




テーブルに置かれた水の反射が綺麗で写真を撮ったという汗
こういう周りに溢れた美しさにも気付いていきたいheart




美味しくて大満足はな




(拡大します)




そして夕方は加圧トレーニングへおんぷ(以下、拡大します)




なんとも私達カップルらしいデート( ´∀`)ヵヵヵ




体が資本 週2のトレーニングはずっと継続しますドラの手




夜は水炊きを頂きましたq美味しかったですハート





以上で2013年のクリスマスは終了candy☆
今回も素晴らしいクリスマスを過ごすことができ、最高に幸せでしたハート2





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン