ハワイ挙式1日目♡ハレクラニ | オフィシャルブログPowered by Ameba
5年間の交際を経て入籍し、2015年7月にハワイ挙式をしましたクラッカー
今回のハワイ旅行は主人が挙式費用はじめ、両家の旅費や食費等もすべて負担し、
完全にご招待という形をとることができましたおんぷ

主人は、式場、ドレス、ホテル、食事なども全て望みを叶えてくれた私の王子様ですaya
私を最高に幸せにしてくれて、私の家族も大切にしてくれて、
私の家族や親戚はみんな主人が大好きですミルク入りだな


80代の祖父母は今回、初のハワイ旅行となりましたが、日本にいる時よりイキイキし、
帰国後は一層元気になって、ハワイ挙式の話を友人に話していますキラキラキラキラ
たくさんの愛に溢れ、夢のように幸せだった時間を、写真と共にご紹介していきます
にへ


準備としては、食事会の会場飾りとしてキャンドル作りをしましたキャンドル
ハワイの海をイメージしたブルーと




シェル貝




香りは選べたので、好きなものをMIXしたり音符お気に入りの香りとなりましたにへ




リングピローは婚約指輪&結婚指輪でもあるキングオブダイヤモンドのHARRY WINSTONを
ハワイ感を出しつつ手作り宝石白





エンゲージリング詳細→http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11903441670


あとはイニシャルフラワーをオーダーはな
オーダーした物は挙式写真とともに後日UPするので、楽しみにしていてくださいウインク




ここのプリザーブドフラワーはとても綺麗だったので、おすすめビックリマーク
これから挙式を考えていらっしゃる方やパーティーの時にぜひ↓
http://yuan-f.com/


最後は直前にブライダルネイルキラキラハワイ挙式をイメージしてお花テヘッ





そして、いざハワイへ飛行機ちょうど七夕の時期だったので、羽田空港では短冊がビックリマーク
無事に挙式を終えることができるよう願掛けし、いざ出発DASH!




ハワイ到着後はリムジンがお出迎え♪♪新婦のわたし、テンション上がりっぱなしアップアップ






そして、両家一同でCafe Kaila(カフェ・カイラ)へハワイ




両家ともパンケーキを食べたいというリクエストがあり
みんなで楽しくパンケーキをいただきましたうまー!お店の対応も良すぎて嬉しかったハート







80代の祖父母も一緒のため、負担をかけないよう休憩を挟みつつゆっくり移動していると
閉店ギリギリのお時間にあせるでも快く『OK!』と店内にご案内いただきましたcandy☆
どこに行くにも新鮮で、とても楽しんでくれた祖父母の姿を見ていると私も嬉しい♪*


Cafe Kaila詳細→http://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000013/


日本にいるよりハワイに来た方がイキイキしてて、嬉しかったなcandy☆
おじいちゃん、おばあちゃん孝行ができて本当に良かったキラキラキラキラ


食後はみんなでアラモアナへ移動DASH!
トリ・チチャードで挙式用に全員おそろいのアロハシャツやワンピを購入ena




ここで解散enaホテルで休む人、買い物する人、食事する人など自由にひよこ
あ、わたしは食事する人笑




アサイーボウルをいただきました食事またもやスイーツアハ
旅行中くらい良いよね笑





初アラモアナの母と妹を案内し、一緒に買い物をした後はホテルへハート付アップ
天国の館と呼ばれるハレクラニキラキラキラキラ




トランプも良かったけど、やっぱりハレクラニが良くてニコ
ハレクラニで挙式写真を撮りたいって思ってたから、本当に嬉しいハート。

トランプホテル詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11729331432.html



今回はハレクラニのジュニアスイートキラキラ(拡大します)





まず、景色が最高すぎるプルメリアダイヤモンドヘッドも海も‥最高のハワイが見えます目





別の窓からも




海が見えますキラ本当に嬉しいあはは








バルコニーにも出れますena





パウダールーム







シャンパンや




お花、




フルーツもお部屋にご用意ありましたフルーツ






両家の家族は各々が好きな場所に出かけ、LINEで楽しそうな写真が届いたり、
ハワイなのにすぐ近くにいるのがなんだか新鮮ですごく楽しかったきゃー



翌日に続きますウインク


毎日の更新は
Instagram→https://www.instagram.com/saki_0806/
Facebook→https://www.facebook.com/saki.konishi


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram