ハワイ挙式2日目♡プール水着 | オフィシャルブログPowered by Ameba
2日目はハレクラニホテルでの朝食からうまー!




ダイヤモンドヘッドが見えるという素晴らしさビックリマーク




朝食後は、水着に着替えてプールへGOハート付アップ(以下すべて拡大します)




今年、流行ったチュアンピサマイ(Chuan Pisamai)の水着で







ハレクラニはプールさえも美しく、本当に素晴らしいキラキラキラキラ










あ、載せすぎ!?でも、せっかくだから載せますべぇ~








ハワイ最高クラッカー




すぐそこに海があって、ダイヤモンドヘッドが見えて、良い天気で
景色がすっごく美しいウサウサさあ、海へキラキラ






って、いつもならなるんだけど、花嫁はNGなんだって叫び
だから日焼けしないよう、プールサイドから見てるだけ汗





ダイヤモンドヘッドをBACKに写真を撮ったり笑
ゴロゴロしてるだけでも楽しんでいます(・・*)+





一方、わたしの家族はというと、ダイヤモンドヘッドに行ったり





スキューバやバナナボートなどビーチアクティビティを楽しんでいたり
ハワイを満喫ピースみんな楽しかったー♡っていうから本当に良かったはぁと




さて、わたしは一旦お部屋に戻ってゆっくりしてから






お部屋に出張マッサージsei





これ本当におすすめ!!Lomino Hawaii (ロミノハワイ)
道端ジェシカサンも絶賛キラキラキラキラ




エステの後はホテルのお部屋に挙式のメイクアップアーティストさんが来てくれて、打合せniko*
当日のヘアメイクを実際に行いますハート(以下すべて拡大します)




今回お願いしたメイクアップアーティストさんは、本当に大正解合格
女優やモデルのメイクも手掛けているだけあり、かなり上手顔
また挙式レポでご紹介させて頂きますので、お楽しみに♪*



せっかく綺麗にして頂いたので、記念にお写真カメラ







ホテル周辺をお散歩はな




子供が興味津々に写りこんでくるのが可愛かったラブ





ハレクラニホテル前で記念にハート




ホテルの中でもムダに撮ったsei







主人ともsao☆






最後にプールで撮った後は、このまま両家親族のお食事会へひよこ





ハレクラニホテル内の“オーキッズ”でみんなでお食事食事




最後にケーキまで出てきて




みんなで楽しくお食事ができ、とっても良い思い出になりましたスマイリー




食後もみんなで写真を撮ろうという話になり





妹や





弟とも良い写真が撮れました~♪そして翌日はいよいよ結婚式クラッカー



    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram