奇跡のエステ★サイズダウン | オフィシャルブログPowered by Ameba
以前もお伝えしましたが、最高すぎるエステに通い続けて2年目、
変化の少なかった体がどんどんサイズダウンしていくにこにこ♪




なんとわたしの紹介で実際に行った方が
・ウェディングドレスがサイズダウンして大変だった
・良すぎて顔痩せのコースまで契約したとのこと笑


50件以上のお問い合わせがあり、たくさんの方が行かれたようで
前代未聞の紹介数で表彰状をいただきましたキラキラキラキラ
→http://ameblo.jp/saki0806/entry-12056762777.html


わたしは無駄なエステめぐりをやめましたおんぷ
様々なエステを100回以上も受けてきたけど、毎回思うのが

・肥満体型の人じゃないと効果がないのでは?
・頻繁に行けない、行きたくない
・食事管理とか面倒で通う気が失せる
・施術直後はサイズダウンして当たり前だし継続しないと意味がない



でも、今回わたしが継続できている理由が

サイズダウンや体が軽くなる実感を確実に感じる
アスリートやボディビルダーの方も絶対にやっている
オールハンドでたっぷり150分の施術
・泣けるくらい激痛だけど、効果が高く月に1~2回で良い
整体に行かなくて済む




エステというより治療しに行く感覚でわたしは通い続けています
ガチで通っているので、やはり【非公開】にします注意
不特定多数の方に会いたくないのであせる


気になる方はブログもしくはFBにメッセージをくださればお伝えします(*'ω'*)ボソッ
施術者によっても効果は違うので、ゴッドハンドの私の担当者を教えますheart


夏本番のため本日わたしは、2回分の予約をしましたクラッカー
今年も楽しい予定がいっぱいはぁと夏を楽しみましょうキラキラキラキラ


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram