金沢★2016春ドレス選び | オフィシャルブログPowered by Ameba
有難いことに、金沢でもドレス撮影をするという話になり
ドレス選び&撮影で3月4月も金沢へ行ってきましたウインク




金沢駅に到着後、まずはランチということで駅内にある"加賀屋"へ食事




お寿司や治部煮までハート





スイーツも欠かせないので、同じく駅内にある"すずめ"へq




できたてのお餅がおいしすぎて堪らない♪*




食後はドレス選びウサウサ今回、撮影を行ったのは"マリアージュ金沢"
わたし、どんだけドレスを着るんだよって話ですよね笑
迷って選べないくらいどれも素敵でしたキラキラ(拡大します)





こちらは2Wayのドレス










白ドレス






白とカラーで1着ずつ選びましたが、どれでしょう!?
正解は次回笑


夜は小西家集合でディナー↑
妹も結婚するので、妹カップルと小西家、そして我々夫婦でお食事ena



みんなでご飯食べれたら良いね~という私の発言を実現してくれた両親に感謝レインボーほし
素敵なお店を予約してくれて、和気あいあいとお食事できて楽しかったena


最後は、このお方とも合流笑




主人を含め、一緒にランチができて良かったスマイリー




袋に包まれた謎の物を頂きましたena




嵐の缶バッヂより一回り大きいらしく、限定レア物もあるらしいえ゛!
あ、ありがたいなぁ~あせる次回は兼六園の美しい桜をご紹介します桜



    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram