兼六園の桜、夜桜 | オフィシャルブログPowered by Ameba
今更ですが、今年は幸運にも桜の開花がピークの時期に兼六園に来れました桜**
過去の開花時期を遡って予想しましたが、当たって嬉しいきゃー




どこを見ても、本当に美しいですキラキラキラキラ






散って、ピンクの絨毯になっている景色さえ美しかったです桜




出店も並んでいるし




お抹茶や和菓子を頂けるお店もありますお茶






わたしが必死に写真を撮っているものは




金沢城ですキラキラ




橋を渡った先に金沢城がありますが、橋の上も下も満開の桜が綺麗でしたウサウサ





橋の上




橋の下




桜と一緒にハート(拡大します)





兼六園の外へ出て、夕飯のお店までひたすら歩きますずっと一緒




夜は主人とお付き合い6年の記念日を金沢でもお祝いしましたクラッカー
これからもずっとずっと仲良しですラブ





食後はお散歩がてら、ライトアップされた夜の兼六園へおんぷ




夜は夜で、お昼と全く違う顔になるので魅力的おんぷ






次第に出店の多い場所に来たので




最後は美しい桜を眺めながら





“ぜんざい”をいただきましたスマイリーお餅ではなく、お麩であるところがヘルシーちゅ





もちもちして美味しかったですsmile
次は肝心のドレス撮影のお写真ですハートお楽しみにakn


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram