大切な命が産まれた日 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba









LX_7lvh84h.jpg


2才から双子のように育ってきた
親友の赤ちゃんが産まれたよ♡




「こんにちわ、悠真」


のんびり屋さんだけど、
芯のある子に育ってほしい。悠真☺︎




鼻がぷっくりしてるとことか、
目がクリッとしてるとことか、
ゆみかととしくんそっくり😭😂✨💓
(母)         (父)




不思議なのさ。
ゆみかのお腹にいるときから、可愛くて愛しくて♡
そんなふうに思ったことなんかなかったから
まるで自分の子のよう‼️←おーいちがうよ。笑


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2846.JPG


ここから頑張ってでてきたのね。
よく頑張ったね。


ゆみかも、本当にお疲れ様!!!
一瞬気絶してしまうくらい陣痛はすさまじいものだったようだけど、
やっぱり我が子は可愛いいって❤️


愛しいね。



8月2日。


大切な日になりました!



とってもとってもとっても不思議な事があったんだった。

今日の夢、赤ちゃん産む夢だった。


私からは産まれなかったはずなんだけど、何だかすごいあったかい気持ちだったんだよね



あーあなんかやっぱり♡
すごいなぁ!





本当に本当に、おめでとう‼️


悠真、ようこそ♡
笑顔で元気にとーちゃんとかーちゃんみたいにあったかぁく育っていってね。


大好きよーーーーーーー!!!! 
会いたい💕💕💕