しばメイク(マスカラなしメイク♡) | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようさん☀︎
今日はすっごく良い天気です東京!

37℃って聞いたよ。
わお!
しっかり水分補給しようね、😳💪🏻✨





こちら、とある日のメイク💄


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4142.JPG



写真をインスタに載せたのだけど、このメイクの内容を書いてみるね^_^✌🏻️





マスカラなしでも雰囲気あって可愛くなるメイク♡(自己流)

最近ずっと使ってるこのアイシャドウがポイントだよ!👁
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4223.JPG
3CE eyesshadow palette
#SIENNA
↑商品名


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4225.JPG
このシャドウ韓国で見つけた日から毎日使ってるよ✌︎♡
そして、この日は左から2番目の明るめブラウンのみを使って😎
しっかりめにまぶたに塗ったよ👍🏻


ラインも3CE!
EdQyjuifSW.jpg
#BURGUNDY BROWN


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4133.JPG
こんな感じでナチュラルに、
目尻を中心に目に馴染むように引いてるよ❤️



チークは毎度のCEZANNEさん!
C8Ql1ZnGh4.jpg
11番♡
まだらな感じで。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4139.JPG

雰囲気だしてみる。


明るめブラウンと、オレンジチークで
カラーを似た色にすると外国人風な雰囲気がでるような感じでおすすめだよ☺️


リップ💄はthree
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4230.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4231.JPG
ベルベットラスト
リップスティック16

もうこれ、必ずや、ヘビロテ決定‼️😭✨
gvsp5CyhCk.jpg
塗るとしっかり明るさもでてくれつつ、
上品にシックに。

すっごく肌に馴染んでくれて、
肌トーンも明るく見せてくれて、最高。
何回か通って選んだかいあった💪🏻✨
って感じくらい
本当お気に入りだよ😋😭出会えたっす!



読んでくれて、ありがとーう♡
今日は打ち合わせと、
中京テレビしばchuunの収録📺‼️

1日ファイティン✨✨✨
よっしゃー(^O^)!