「カオリノモリと柴田紗希」 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba






_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9444.JPG

この度、「カオリノモリと柴田紗希」

はじめての協業をさせて頂くことになりました!!!!!

キョウギョウ=コラボ

です✨🙏🏻



カオリノモリさんでは、
クリエイティブな世界で活躍する

様々な方と
カオリノモリのデザイナーさんとが
一緒に帽子を作り上げていくスタイルを
「協業」
と呼んでいるそうです!



そんな所も、本当に素敵だな。


って✨



こんな素敵な協業に、今回私も携わらせて頂けることになりました‼️



ずっとこれが、言いたかったんだーーー♡


発した自分の言葉から、
人に伝わって、またそれが新しい人に伝わって。

発して良かった!



そして!
早速そのコラボアイテム第一弾(第一弾ということは?♡)を
大公開します❤️


こちらです!!!!!


ファー帽子!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9460.JPG

〜fast〜
忙しい日でも、スッと被るだけで
可愛く、雰囲気が出せる。
そんな意味をこめながら早いのfastと名前を付けたんだ(^O^)

今回は「生活に寄り添うアイテム」とゆう裏テーマをつけて作らせて頂いたのです♡


カラーは2色🌻

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9453.JPG
ブラウン


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9455.JPG
ベージュ



各 ¥5900+tax


です!!!


発売日は、10月17日(火)

お取り扱い店舗は
2C0XMUX_51.jpg

です‼️‼️‼️



ちなみに、、、
このファー帽、見覚えないかな?♡にやり


実は私が持っていてずっと愛用している
ファー帽をもとにしたデザインなんです❤️


「秋冬だからファー帽子を作ろう!」

ってなったとき、

「ボリューミーになりがちなファー帽子」

って浮かんじゃって。


でも、私はどうしても自分がリアルに使いたいものを作りたかったし、
そうじゃなきゃみんなに伝わるものも
伝わらないって思ってね☺️



私の中でダントツ一位のこのファー帽子!

やっぱりこの可愛さをみんなにも感じて体験して欲しい‼️



とゆうことで提案しました♡




皆さんといろいろ案を出し合いながら、、、
uvpB0TiEPQ.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5497.JPG



スタッフの皆さんにも被ってもらったり。。。♡
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5496.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5487.JPG

可愛い〜😍❤️



ベージュはこんな感じでコーデしてみたり♡
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7978.JPG


ファッションに「馴染む」
をいつも意識しています。

このファー帽子もさらっと馴染んでくれる
と思うんだ!


本当に、大満足‼️なファー帽子ができました!



たくさんのみんなに手にして貰えますように、、、✨🙏🏻✨



イベントも決定してます!
11月18日(土)
大阪ウメダ店
にて行います♡

カオリノモリの皆様と、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5505.JPG
待ってます!