「カオリノモリと柴田紗希第二弾!」〜clam〜 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba









皆様!!!


カオリノモリ協業第一弾、
手にしてくれて本当にありがとうございました✨
帽子をみんな本当に可愛く着こなして
被ってくれてて投稿見ながら
ほこほこしてたよ♡


そ、し、て、
カオリノモリと柴田紗希第二弾が!
11月10日に発売になります‼️
☺️💕



merでも12月号にちょっと早く載せて頂いたんだけど、改めて紹介するね♡





アイテムは、ヘアバンド!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1752.JPG
〜clam〜
穏やかな余裕のある日に
自分のおしゃれを存分に楽しんでほしい
とゆう気持ちを込めて。。。♡



ニットヘアバンドなんだけど、
結ぶ型です!
自分らしくアレンジしてくれたら良いなぁと☺️✨💕




カラーは3色展開!!!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1749.JPG
グレー




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1750.JPG
ベージュ




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1751.JPG
ネイビー
各¥4300




dHXPuxJKMa.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7953.JPG



カラーが本当に絶妙なんだ♡
このグレーもすごくお気に入りだよ♡




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1753.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7995.JPG
カオリノモリプレスの室井さん☺️
ベージュが良く似合う似合う♡



ちょっとゆるっとした感じがあって、
タートルとかブラウス、しっかりニット、スウェット、本当に何でも合わせやすいよ^_^

  
ちょっと自分でアレンジするの
不安だなぁってこもいると思うけど、
結び方動画も撮ったから
また改めて載せてゆくね❤️💪🏻😚
もちろん!
ファー帽子に続き、音楽と動画の
ショートムービーも作ったからぜひまた見てくださいな♡?



このヘアバンドをして、
ファッションがもっと楽しくなって
幅が広がりますように。。。✨



読んでくれてありがとう!!!

wE4KZOeG6h.jpg