mer発売、一年連続表紙。 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba





本日11月17日は、
mer1月号の発売日です!





と同時に、みんなに伝えたい事があります!




なんと、今月号のmerで、一年連続表紙を飾らせて頂く事ができました!





12号連続。



一年連続。


すごい。
  

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3812.JPG


私はこの雑誌を高校生の時から愛読していて、大学生もこの雑誌を見て育って、憧れだったの。
その雑誌に載れてるだけで夢のような出来事なのに表紙をさせて頂いて、一年連続って。


本当かな?いいのかな?


みんな飽きれないかなとたまに不安にも。

でもそれを思う前に、
表紙をさせて頂けているからこその
責任感や意志を持ってたい!



すっごくすっごく感謝しなきゃいけません。

まだまだな身だからこそ

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3805.JPG

merとゆう雑誌は、
出ているモデルさんがお洋服に敏感で
そのファッションを、身近に素敵に伝えてくれる。
だから説得力があって大好き。
何回も見て真似して自分もきらきら輝ける。
いろんな感じ方がある中で、私はこれなんだ☺️✨💕




だからこそ私はファッションを追いかけていたい追求していたい
お洋服が大好きでたまらんから
お洒落という言葉がキュンキュンしてたまらんから

まだまだ足りてないです!


でも、ファッション雑誌のモデルをさせて頂けている中で、「服が好き」その事だけは
絶対に忘れたくないし忘れないし
ぶれないこと。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3804.JPG


お洋服のことで、可愛いが思いうかんだり
いざ実際に可愛くなった瞬間が
幸せで幸せで、、、✨‼️

 
自分自身に自信なんぞなくて
容赦だってね、つくってるから
でも可愛さをつくれたら自信になるんだ!
何回も何回もやってみて、
何回もやるから自信が持てるようになってきて、楽しくなるの
それは全てにおいてどんなお仕事でも言えることかなって思うんだ♡



だから私は何回も知って考えて発見して、
自信を持ってみんなに伝えたいのです!
自信を持って伝えられてる事は
不思議と携帯ごしのみんなにもしっかり伝わってる気がしたり、、、♡



ちょっとズレてしまったけど、
こんな私をmerとゆう素敵で愛に愛される
雑誌の表紙きさせてくださり、
それを手にしてくださり、
また次の号も手にしてくださり、
本当に、ありがとうございます!!!


見てくれてるみんなの声があるからです。
だから私もそんなみんなの笑顔のもとに
少しでもなれたらいいなと、
なりたいです。なれるように気持ち込めるね💪🏻💕


そして、いつも一緒に撮影したり切磋琢磨してくれるmerモデルのみんなにやる気をもらってます。
良き仲間。
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1292.JPG

P8OoPMtb9p.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1796.JPG

そして、いつも自分と向き合う機会をくれるmer編集部のみなさまに感謝感謝です




もっと追求します。

日々探求してそれを発信してゆきます!♡




読んでくれてありがとう❤️



これからの、世界観
ゆっくりかもだけど楽しみにしていてね♡
一緒に進んでこっ!!!



mer1月号、改めてよろしくお願いします!!!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3803.JPG