かじぇ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



久々にやらかした数日間。



大復活しました👍🏻☺️✨
みんな様々な場所からコメント、声、
ありがどぉおー!!!!!
無事です♡



でも、久しぶりすぎて一人暮らしでの高熱の辛さを改めて実感。
風邪を引くことが滅多になさすぎてどうしらいいのか分からず、
ひたすらメイ(長澤)に聞く聞く😂
おかーちゃんやおとーちゃん、妹、お姉ちゃんにもありがとうありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0521.JPG
わ〜あ。



寒すぎてこの子に頼ったり、
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0553.JPG
ノースフェイスバルトロさま😎🌿🙏🏻
サイズはxxsだよ!
よくレデイースサイズいいね!
って言って貰えるけど実はメンズやで♡





聞きつけたマネージャーさんが
こぉぉおぉんな量のさし入れしてくれました笑
もんのすごい感謝。😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0523.JPGまっすぐな感じがでている(男性)笑
感謝、感謝♡



そして人生初めてホームシックになったとさ。



みんなも‼️今、めーちゃくちゃ風邪はやってるから!
是非とも!
手洗いうがいしっかりして、用心してね‼️💪🏻🌿