LUSHSPA | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




先日素敵なSPAへ♡


新年、これから一年頑張るぞ!
そして、綺麗な気持ちを持って過ごすぞ。


とゆう意味を込めながら、
代官山にあるLUSHSPAで贅沢なスパを体験してきました!
いろんなコースの中から私はシナジージアとゆうコースを選択。
「心身への働き」
今までのスパとは一味違う心の中からケアしてくれる不思議なスパだったよ♡



最初にたくさんある言葉の中から一つ
直感で選びました。
そして自分の字で思いをこめて!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0456.JPG
私は「活力」を選んだよ✌︎
おしゃれな空間だよね☺️



そしてもう一つは香り。
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0461.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0463.JPG
綺麗なカラーのボトルたちから、、、
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0466.JPG
「寛大に」なパープルにパッと目がいきました!


活力をもって、寛大な心で。
うん、良き☺️🌿
始まる前に心や身体の状態なども聞いてくださいました!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0452.JPG
安心感♡



ほっと委ねる気持ちでお部屋に入ると、
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0475.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0478.JPG
どこかレトロななんとも言えない空間。



そして、さっき選んだ「寛大に」な香りを魔法のように!!!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0471.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0473.JPG
😳👏🏻✨
素敵な香りに包まれながらはじまりはじまり♡
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0479.JPG


活力のバターボールで全身をもみほぐしてくださいました!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0451.JPG
本当に気持ちよくでじわ〜〜と疲れもほぐされて、、、♡
自然なイギリスの森の中の音を聴きながら、優しい気持ちに
途中あったかい石を身体にのせていただいたり、
本当に癒されまくりな80分間でした。



シナジージアで全身癒された後は、
美味しいお茶を出して下さいました☕️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0488.JPG
ほっ☺️
残ったバターボールもプレゼントして頂き!
たまらない贅沢。。。♡


洗面台まで本当にかわいい泣
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0492.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0493.JPG
ひゃ〜〜!🌻
ツボすぎて一目惚れやん
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0498.JPG
しっかりgetしてしまったよ。
お花の石鹸使うの楽しみだなぁ〜〜〜!♡
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0494.JPG
とっても温かくして下さったお二人♡
全てが素敵で幸せな時間を過ごせました。

また行ける日まで頑張るぞー!!!
って思った💪🏻✨


頑張ったご褒美に。
何か特別な日の前に。
すっごくすっごくおすすめです❤️❤️❤️
見にきてくれて、読んでくれてありがとう!