イベントのお知らせin愛知♡ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




2月23日金曜日に!!!

私の大好きな愛しい地元
愛知県一宮市で♡
イベントがあります‼️
そのイベントに大好きなメイと出演するよ〜♡
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2146.JPG
☺︎



そのイベントは!!!
ASOBISHU」
in一宮市総合体育館🌻
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2143.JPG
中京テレビのアプリ
「chuun」から、公開収録を行うよ❤️

兼ねてからコラボなどをさせてもらってる
尾州織物さんとのコラボ企画

大切なずっと大切にしていたいこの企画。

地元の尾州織物から素敵なかわいいアイテムが出来上がること、
若いみんなにも身近に触れてほしい尾州織物。



お洋服、ファッションが大好きなメイと一緒に、
そして名古屋じゃみーんな知っとる鉄平さんと一緒に!
熱い話ができるかな?
できるといいな〜✨


平日なんだけどね、お時間あったらぜひ遊びに来てね♡♡♡
ちなみに、、、
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9186.JPG
なんと一宮駅に尾州コラボアイテムさんが
全部ではないのだけど、販売してたの😳✨
(年始に見つけた)
う、う、嬉しすぎるんですけど‼️
地元の駅に自分。
多分このアイテムを手に入れられるのはここだけ♡
*地元の名産〜〜〜*
みたいなお部屋にあるからもし一宮駅行ったらのぞいてみてちょ😚🌿


イベントのお知らせでした!
みんなにイベントのお知らせ、
もーっとしていけるといいなぁ2018年❤️